

ヴィーナスフォートに行きました

お台場、ヴィーナスフォートに行って参りました。
お目当てはもちろん、コレ。

ヴィーナスフォートのあちこちに、巨大なテンハッピーメモリーズさんのポスターがたくさん貼ってあって、それだけでも嬉しくてニヤける私(かなり不審人物だったかと。すれ違った皆さんすみませんm(_ _)m)。

通路の真ん中に細長くブライスを展示してあって、お買い物中の方がひょいっとブライスを自由に見ることが出来るようになってました。

これは、会場を真上の三階通路から撮った写真です。(会場は二階)

で。
ヴィーナスフォートって、通路の照明は全体的に暗めにして、両側の店の照明を明るくしてるんですね。そして天井は青空から夕日に変わったり、刻刻と移り変わる。とにかくムードたっぷりの楽しいお買い物空間になってるわけです。
なので、うかつに携帯で展示のブライスを撮ろうとすると、こんな感じに。

明るく撮れてこんな感じとか。

場所によっては、いつも真っ暗とか。とにかく暗い!

iPhoneをあきらめて、デジカメに切り替えて撮り直しました。
それでも撮れたものは膨大な数の、薄暗いぼんやりしたブライス写真の群れになってしまって…(;´Д`A

明日以降、久々にパソコンを使って画像UPの根性が出たら、やってみます。でも基本は去年と同じようなイベントだし、今更レポの必要ないんじゃないか、とか

照明以外は、とても良かったです。
渋谷パルコの時よりスペースに余裕があるので、ゆっくりと写真を撮ったり、じっくりと気になるブライスを観察したり、悩んだり、やっぱり欲しくなって平均落札価格をチェックしたり(ーー;)するには、とっても良いイベントでした(後半の作業は家でやれ)。

あ、注目のマーゴユニークガールも展示されてましたよ!
暗い中で、さらにホシノナミダヒメと同じガラスケースの中だったため、かなり色黒に見えました(^^;; ただ、あちゃちゅむやサリーライスも黒く見えて、レトロママに至っては小麦色?に見えたので、照明の色を反射していたのでは、と思われます。
半透明肌のブライスが大好きなので、もっと陽当たりのいいところで見たかった(´・_・`)
そんな悪条件でも、マーゴさんのぷちゅリップとか、ふわふわヘアはとても可愛かったです♪ 買えた方たちの皆さんのレポが楽しみ♪

このイベントは春休み期間を含め、四月までやってるようなので、今度はもっと良いカメラで、また行ってみようかと思います(行くんかい!)。

そんなこんな中。
私はマーゴさんをあきらめて、ハッピーハーバーさんと、ずっと気になってたこの子をお迎えしてました。

この箱はバレバレ(笑)

詳細はまた明日以降にUPします。
ヴィーナスフォートで頑張りすぎて力が尽きました…(どんだけガン見してたのか)

(前の記事にコメントをいただいてるお二方、また明日以降にお返事させて頂きますm(_ _)mすみませんm(_ _)m本当にすみません(;´Д`A

マーゴさんスペシャル画像

ブライスモバイルに、マーゴユニークガールのスペシャル画像がきてました!
か~わ~い~い!

メガネはともかく、髪と肌と瞳がすごく好みです(^∇^)


マラベルより色白かな?
マーゴさん、手に入るといいな…

前回の記事では、スカタンなことをつぶやいてしまい、すみませんでしたm(_ _)m
(banicoさん、ありがとうございました。これからしばらくうっかり八兵衛マルキャットと名乗ります。)
プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
