

momokoの素敵なロングワンピース!

マーガレットさんの髪を、調子に乗って
切りすぎました…ヤッチマッタ(꒪Δ꒪)ノ

気を取り直して。
momokoのステキなワンピースが届きました~\(^o^)/


みんつくさんの美しさを引きたてる、ステキなステキな…

「も こ ら」の、min-minさんのmomokoロングワンピースセットです!

ワンピースと、バラのカチューシャ、バッグと本のセットでした。


匂い立つ色気…みんつくさんステキ♪♪♪

三つ編みを解いてしまって途方に暮れていたみんつくさんの髪が
カチューシャのおかげで、しっかりとまとまりました!
momokoの髪は固く、うまくまとめられなくて困っていたので、大喜びです。



ステキなオマケも頂きました。
wud010さんのカチューシャ♡ そして、紫のドレスもmin-minさんの作品です。


美しい二人…本当にうっとりです。
momokoさんは、大人っぽいリアルクローズが本当に似合うと思います。
特にこういう、体のラインの綺麗さが物を言うニットワンピースは、
momokoの良いところをこれでもか!と引き出してくれます。

min-minさんちで、紫のワンピースを初めて見たときから、
ずっといいな~と思っていたので、今回ご縁を頂けてほんっとうに嬉しい!
わたしの恥ずかしいオークション履歴を晒した甲斐があったというものです。
(ドールの履歴だらけですよ!アタマの中身が漏れ漏れです!)


カチューシャ、可愛いし付けやすいし、とっても気に入りました。

次回のmin-minさんのショップオープンでは、
全色GETだぜ!と心に決めています。
min-minさん、このたびは本当にありがとうございました(^-^)

次回は、可愛いミニチュアソファーのご紹介です。
そして、マーガレットさんをなんとか……( ;´Д`)

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

momokoのブログ村にもこっそり…と思っていたら、
momokoブログは登録数が少なくて全然こっそりではなかったです(・・;)
ブライスの出番が多いのですが、momokoも大好きです!

テーマ : momokoDOLL
ジャンル : 趣味・実用

またまた みんつくさん

昨日の到着の興奮がさめやらぬまま、
今日も少しだけ、みんつくさんを撮りました。


バッグを持てるのが嬉しい。


持ってなくても可愛い。
(手の扱い方に困ってます。どうしたら自然なポーズがとれるんでしょ~か(−_−;)


チョコエッグの猫のまったり顔。
座らせても可愛いなあ(*^^*)

最近、momoko熱がウナギ上りなので、ブログ村の設定をmomokoにも配分してみました。
momokoのことは何にも知らず、少しずつお迎えしている状態です。
しかし、momokoは毎年こんなに一度に、新作をUPするんでしょうか。
もうちょっと小出しにしてくれないものでしょうか(>_<)
みんつくさん以外にも、気になる子がたくさんいるのに~(/ _ ; )


もちろん、ブライスも変わらず大好きです。下手な手作りも少しずつやってます。
手前の羊毛で作ってみた、ドールサイズバッグなども。
いびつですぐに転がるバッグ(^^;;

それでは、今後とも、よろしくお願いします\(^o^)/

テーマ : momokoDOLL
ジャンル : 趣味・実用

みんつく2011、到着

みんなでつくるmomoko2011が、届きました~☆
とりあえず真夜中ですが、開封して写真を撮りました。明日までなんて待てない!
相変わらず、こらえ性のない人生を爆走しています。

まず、箱入り。

森ガールです。
(箱の背景に出来るのがカーテン前のみ、という主婦猛省の写真)

箱から出しました。

うわあ…きれい。

本当に、キレイです…
甘い顔ですね。


森ガールなので、カゴを持たせてみました。私の立たせ方が悪いのか、なんだか間伸びしてる。


先輩の、コスモスの片思いさんと2ショット。
髪の色や髪型などはよく似た感じですが、受ける印象は全然違います。
ちなみにコスモスさんの顔は、手触りが硬い。みんつくさんは柔らかいです。


きちんと2人で記念写真。


この娘さんに、明日から何を着せようかな? 難しいな~。
しばらくデフォのままかも(^^;;

以上、駆け足撮影でした。他の方のレポが楽しみです。
ハッピーハーバーとみんつくさんで、私の3月は終ーー了ーー。
まだ半月もあるのにどうするのか、マルキャット家。
もやしサバイバルに備え、簡単で美味しいもやし料理レシピを募集中です☆

テーマ : momokoDOLL
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
