

プチブライスたち☆彡

プチブライス、増えてます。


おにんぎょさん のbanicoさんちのカウプレで、幸運なことに
ケアフリーティに当選させて頂き、仲間が増えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
現在、五人組を形成中。


ケアフリーティは、ちょっと小麦色肌の可愛い娘です♪
ヘアメイクはうちのリアル娘(小四)担当です。
プチブライスは娘名義なので、私は自由に着せ替えが禁止されていまして(>_<)
ケアフリーティは私がもらったのに、当然のように娘が好きにコーディネイト。


左から、バースデイパーティサプライズ、ベイビーバターカップ、
アンジェリカイヴ、トラウンパッパ、ケアフリーティ。
お迎え順に並んでいます。
こうしてみると、やはりプチは可愛いですね! 次の新作はいつ出るのかなあ。


banicoさんには、プチのシューズを使った可愛いミニチュアも頂きました♪
壁に飾ったミニ棚です。小さいけど、手作りでめちゃめちゃ可愛いのです~\(^o^)/


適当な部屋が、一気にオシャレに!
…なるはずが、そうでもないのは私のスタイリング能力がイマイチだから(^_^;)
banicoさんすみません(>_<)


夫の大事なバルタン星人と3ショット。

プチブライスで遊ぶのは楽しいです。
12分の1サイズのミニチュアがピッタリですしね。
可愛いプチブライスが増えたので、またミニチュアも増やしたいな~
(そしてまた泥沼化の予感)


banicoさん、このたびは本当にありがとうございました♪
ケアフリーティちゃんは娘と2人で大事に可愛がっていきますね〜(^O^☆♪

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
