

モヘアのウィッグをつけてみた

ウィッグ、デビューです。



まず、仲良くさせていただいてる ノエルさん のところで、
可愛い黄色のウィッグを拝見してから火がついてしまいまして。
ドキドキしてたところへ…



フルーツパンチの髪がハネて直らない…とブログで愚痴ってたら、
羊さんとREMIさんという、ステキセンスの光り輝くお二人から、
「フルーツパンチはヅラがめっちゃ似合うんだぜ!レッツトライだぜ!」
と有難い助言を頂き、これはもうGETするしかないな、と!

(本当はこんな言葉使いしてらっしゃいません(^_^;)すみません。
私の脳内変換では、姐御たちからのエールにいつのまにか変わってました。押忍!)



PHAT BERRY さんの綿菓子モヘア ハニーブロンド です。
ふわふわで手触りが良くて、可愛い!
本当に、フルーツパンチには良く似合ってます。可愛すぎる…




ヅラ、めちゃめちゃ気に入ったので、
これから増えそうな予感(^_^;)
ハニーブロンドも綺麗ですが、他の色も可愛かったし、
他の髪型もステキなのがたくさんありました(*^^*)楽しみ♪



同じウィッグを、前髪ハネ子のラズベリーソルベにつけてみました。
これもけっこう可愛いと思ってます。
不器用なので、なかなか自然な感じにならなくて鳥の巣風味ですが(^_^;)
徐々に慣れていこうと思ってます。

ウィッグを教えてくださった方々、本当にありがとうございました(^^)
ブライスにウィッグって本当に可愛いです〜♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手コメントrさま☆
コメントありがとうございました♪
ニッキーの鬼太郎状態、困りますけどあれはあれで可愛いですよね♪
ピックルさん、なくなるの早かったですよね〜またちょこちょこ
出て来ると良いのですが。もう少し楽に買えたらいいなと、
私もずっと思ってます〜

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

フルーツパンチに夢中

うちの唯一のエクセレント、フルーツパンチのフルールに、ただいま夢中になっています。


なんの気なしに、前に作ったワンピースを着せたら似合う…
夜中なのにパチパチ写真を撮ってしまいました。


エクセって、みんなこんなに可愛いのかな?(フルーツパンチしか持ってないので分からない(>_<)


とりあえず、フルーツパンチは可愛いです。(言いたいことはそれだけらしい)

また明日は違う服を着せてみよう♪

緊縮財政中ですが、毎日が楽しいです。ブライスたち、ありがとう~\(^o^)/
しかしこのワンピース、襟元が曲がりすぎ(~_~;)
今度またトライしてみます。

ワンピースの続き

前回に引き続き、ドールファッションスタイリングのワンピースです。



フルーツパンチのフルールに着せました。

今回の布は、北欧雑貨店の端切れセットの中の一枚でした。
数年を経過して、今やっとカタチになりました…(^_^;)
そういう布たちがタンス一つにたっくさんたまってて、
たま~に引き出しを開けて何か作ろうとするも、
なんだかもったいない気がして戻したり、布の柄だけ眺めてニンマリしてたり。
「お片づけしなさい!」とか「いらないものは捨てなさい!」とか、
子どもに言えないダメ母です。



同じ型紙なのに、全然違うワンピースみたいで、得した気分です(*^^*)
作り方が簡単なので、また(布ストック消化のために)作ろうと思います。



フルールの髪、一度シャンプーしましたが、まだはねてます(´・ω・`)
もう少しどうにかしてやりたいけど、どうしようかなあ。



左端、アレクシスに着せてるのは、実は試作品です。
脇の下を縫い合わせるとき、何か間違えたらしく、キッツキツで、
無理やり着せたこの写真撮影後に崩壊してしまいました~(´ω`)トホホ…

そんな悲劇にも負けず(喜劇じゃないのか?)
可愛いドールたちのために手作りを頑張ります♪


最低限、着れる物を作ってね…
とフルールさんでした。
フルーツパンチって本当に可愛いな(^-^)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

憧れのエクセレント

憧れのエクセレントを手に入れることが出来ました~♪───O(≧∇≦)O────♪


フルーツパンチです。
か・わ・い・い…


目が強いです。
ものすごく写真が撮りやすい!私の気のせいかな? 今までで1番やりやすいかも。


オレンジの正面目も、可愛い(^-^)
中古で、デフォルトOFもない状態だったので、お安くお迎えが出来ました。
ちょっと髪も乱れ気味(^_^;) これからゆっくり整える予定です。
デフォの服がないのは不憫ですが、いろんな服を着せて楽しんでます。



マヌヘアリィの服で、真夏の少女風にしてみました。
何を着せても似合うフルーツパンチさん。
エクセっ娘が、未だにとても人気があるのがなぜか、よーく分かりました。
ラディエンスにもフェアレストにもスペリオールにもない魅力が、
確かにありますね。


くりくりの目が、本当に可愛いです♪

前の持ち主様、これからうちで大事に可愛がっていきますね♪

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
