

外でレッドデリシャスを撮影してみる

そのお肌のあまりの白さの故にか、室内で撮るとどうしても、
徹kさんになってしまうレッドデリシャスさん。
(私の撮影技術は置いといて、ですが)

先日の連休に「大きな公園に行って思う存分、身体を動かしたい!」
という家族の希望を叶えついでに、レッドさんもこっそり外撮りしてまいりました。
そうしたら、ですね。

……

…………。



…なんだか、すっごい可憐な美少女に撮れたのです。
まさに、森の中の白雪姫。(ドレスを着せていけば良かった(>_<)
(でも、オークションでGETしたこのニットワンピースとマフラーの色もお気に入りです)


アップにしてもこんな感じに。
青いキラ瞳は、派手な感じでちょっと苦手でしたが、
外で撮るととてもとても美しかったです。

連休で公園はとても混んでて、娘や夫の背中に隠れてコソコソ撮影したので、
ほとんどポーズも取らせられず、木に寄りかからせただけでしたが。
直射の日光では白飛びするので、木陰の淡い光が1番ぴったりして、
かえって良かったようです。
レッドさん、可愛いです!


レッドデリシャスの美しさは、自然の森の中で1番際立つようです。
今まで、変な写真ばかり撮っててごめんなさい(>_<)

これからは心を入れ替え、写真の腕をもっと上げて、
せっかくうちに来てくれたブライスたちの可愛らしさを
ちゃんと撮ってあげなくては…と反省しました。


「頼むよ、もう」と溜め息をついてるようなレッドデリシャスさん。
これでもう、T子とは呼ばないで良さそうですが、どうでしょう?

(主にミルボンさんに語りかけております)
(ミルボンさんのショップ撃沈ショックで、しばらくブログ村も行けなかったのは
内緒です。打たれ弱いヤツなので(/ _ ; )
(ミルボンさんの次のショップには、デリシャス外撮りに似合う服をリクエストだ!)


おまけ。

お正月に撮って、TwitterとinstagramにはUPしましたが、
ブログには載せてなかったです(>_<)

次回予告は、さらに青い人特集です。(さらに?)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

レッドさん着替えと、白い恋人

前回の記事では、しつこいグチにお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
段ボールとボコボコ箱は畳んで資源に出し、
抜け毛その他は分別して捨てて、サッパリしました。
もう不愉快なことはキッパリ忘れて、レッドデリシャスを可愛がっていきます。
コメント下さった方、読んで下さった方、本当にありがとうございました。



さてさて、レッドさんを着替えさせました。

Por Una Cabezaのミルボンさんの、雪解けベリーワンピースです♪
(前回の紹介は「この記事」 です)
レッドさん、似合う~(๑´ω`๑)♡ウットリ♪


紅の上品なワンピースとヘッドドレス、
それから姫の雰囲気がピッタリ♪ 可愛いな~♪
照明がイマイチですが、本当はもっともっと綺麗な色です。
落ち着いた上品なセットが、まるでレッドデリシャスに誂えたように合う♪


で、唐突ですが、北海道のお土産です。今更なのですが、
有名な白い恋人のミニチュア缶です…って、全然見えてませんね。


カフェの店員風な服を着ていたアーバンカウガールのカナさんに、紹介をお願い。
人間用とミニチュア比較です。


箱も大小ありますが、チョコクッキーもミニチュアがあり、そっくりです。


裏です。きちんとチョコクッキーが入ってて、良く出来てます~(^∇^)
小さい子なら、間違えて開けて食べてしまいそう!
とっても美味しそうです( ̄ρ ̄)


ミニチュアクッキーは、ミニチュア缶にピッタリ入ります。
これまた良く出来てる~d(^_^o)
こういう、細かいところまで行き届いた配慮がイイですよね〜

カナさん、完全に店員モード入ってます(^◇^;)
お嬢様、お幾つお包みしましょうか?状態ですよね。


美味しくて可愛い、北のお菓子。
あなたもお一ついかが?
とエレガントにお勧め中のレッドさんでした。

白い恋人のミニチュア、いろいろなブログで拝見してうらやましくて、
北海道に出張だった夫にダメもとで頼んだのですが、
千歳空港のショップにたくさんあったらしく、買えて良かったです♪
私はまだ北海道に行ったことがなくて(>_<) 憧れの場所です。
見どころも美味しいものにも満ち溢れてて、
ゆっくり時間をかけて、あちこち廻りたいな♪と思ってます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

レッドデリシャスとジェンナ

レッドデリシャスとジェンナ、アニバーサリーな2人の衣装を交換してみました。


レッドさん、ドレスが似合います(^^)
瞳の色が本当に綺麗~!

あ、髪の毛は昨日シャンプーしました。
ベタベタがなくなり、スッキリ!(しかし左の巻きはほぼほぼ消滅(T_T)
毛玉は合計6個見つかり、切りました。
マーガレットさんに比べたらなんでもないよね~と思う自分が少し悲しいです。

で、ジェンナにレッドデリシャス衣装を。

ジェンナは何でも着こなしますよね~
可愛いなあ!
白雪姫というより、赤ずきん風に見えますけど。バスケットのせいかな?

で、2人を並べると

こんな感じです。
ん~なんだかレッドさんが老けて見えるのは気のせいでしょうか。

ジェンナはパッチリ目で、レッドさんはトロンとした目なので、そのせいかな?
2人の個性がそれぞれ強いせいか、
一枚の写真に2ショット自体が、難しいです(T_T)
いや、自分の写真の腕がないのが1番なんです。
もう少し上手く撮ってあげたいな。


他にはない、不思議な魅力のある子です。
なんとかうまく、この子の綺麗さを写真に撮りたいです。
ジュンコさんのブログの写真はとてもステキでしたが(あの写真で惚れたので)、
やはり野外が似合うのかな?
秋になったら、ひと気のない公園にでも連れ出してみよう〜など考えています。
↑この発言、人形相手でなかったらヤバい人ですね(。-_-。)
いや、人形相手でも充分ヤバいか…


おまけ。アレクシスのワンピースも着せてみました。
けっこう似合いますね! 私はこの瞳の色が1番お気に入りです(^^)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

以下は私のグチが書いてあります。
お嫌いな方は読まないで下さいm(_ _)m

→続きを読む

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

白雪姫の到着

待ちに待ったお姫さまが到着しました。


レッドデリシャス、お迎えです(^^)

なんというか、私には初めてのタイプのブライスです。


ひと言でいうと、妖艶?
なんだかとても魔性の女っぽい感じがします。
キラキラ瞳のせいかな?


とりあえず、着替えてみましたが、なんだか今ひとつですね。
激戦のアニバーサリーブライス様に、私のヘタレ服を着せてるからか?

(しかしうちに来たら、ヘタレな手作り服を必ず着せられるのはもう運命ψ(`∇´)ψ)

明日以降、いろいろ着替えさせてみます。何が似合うかな~☆

瞳の色はどれも綺麗なのですが、まつ毛が思いきり非対称でした(・・;)
少しずつ直していきます。


OFは可愛かったです。
特にブーツはとても気に入りました。

髪の毛がかなり大変そうなので、明日はシャンプーからはじめます。
抜け毛とか絡まり毛とか、前髪が分厚すぎるとか
前髪を切る時に横一文字に切り過ぎとか、
これじゃ公式の髪型には絶対ならないじゃん!などなど、
いろいろ言いたいことはあるのですが、それでもとても可愛いです。
(文句の多いヤツですみません)

ご縁があってうちに来てくれた子なので、
これからゆっくり可愛がります。
あれこれ言ってますが、とても綺麗な子です!
しかし、どんな服を着せたらいいんだろう(⌒-⌒; )

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
