

momoko ae 「You」~Black & Brown~到着!

久しぶりにmomokoの記事です。
待望のmomoko ae 「You」〜Black & Brown~さん(名前長い)が届きました!


やっと!うちに来てくれたね!\(^o^)/
サンプルのyouさんの写真に一目惚れして、オーダーして約半年…
長かったけど、待った甲斐がある美しいmomokoさんです。
お洋服もとってもステキー!
momokoの素晴らしいボディラインを引き立ててくれてます。


付属のカチューシャが細くて取扱い要注意ぽいので(不器用なので…)
min-minさんお手製のバラカチューシャに変更。
可愛い♪ このカチューシャ、可愛いし使いやすいし、
とても重宝しております。


で、min-minさんのステキワンピースにお着替え。アイドル風?

ライトが壊れてしまい、LEDランタン(非常用)で照らして撮影しています(>_<)
自然光の下で撮ってあげたい〜(>_<)


この、絶妙なヘアカット…・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
受注販売とはいえ、量産品でこういう細かいカットがほぼサンプル画像通りって、
職人技が素晴らしいですね!


この髪型、momokoの綺麗な首から肩のラインが映えます。鎖骨ラブ♪( ´▽`)
私の写真でなければもっと綺麗なのに~~
momokoさん、大好きなのですが、写真が本当に難しい!
皆様、Youさんの本物はこの10000倍くらいステキです。(分かってます)


さらに着替え。
本当に可愛い…+:。(´ω`*)゚.+:。

可愛いとか綺麗としか言ってませんが、本当にステキなmomokoです。
レッドデリシャスとyouさんのおかげで、年末までほぼお迎えは
出来ませんが、後悔はしません! 美人さんをたっぷり愛でるぞ~
って、その前にmomoko服を一度、きちんと作らなきゃいけないんですけど(>_<)

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
momokoブログの方って、写真が特に美麗な方ばかりで、
とっても楽しい♪

テーマ : momokoDOLL
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
