

カシオペアスパイスにウィッグ

カシオペアさんに、ウィッグをかぶせてみました。


カメラ目線のマリオと一緒に。
カシオペアさんのメイクがとにかく好きで、ウィッグもイケそうと思ったら、
本当にバッチリ似合って嬉しいです♪


マリオ一族に囲まれるカシオペアさん。
これのために、ふだん飲まない缶コーヒーを飲む毎日です。
そろそろ缶じゃなくてドトールとか行きたい(T_T)


(足首!!(◎_◎;)くきっとなってますねf^_^;)

カシオペアスパイスは、何を着てもどんな頭でも似合う、
本当に可愛いブライスです♪
この服は、中古の他の服を買ったとき、セットで一緒に入ってた物ですが、
少しブライスには大きいです。
ヴィンテージ物と言われましたが、何も区別がつかなくて、宝の持ち腐れ(T_T)
たぶん人形が違うんでしょうね~
オレンジと黄色という、自分ではなかなかチョイスしない色使いなので、
たまに着せると新鮮です(^ ^) 昔のドール服、可愛いですよね♪

それだけの更新ですみませんm(_ _)m
カシオペアスパイスはとにかく可愛い!という話でした。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

以下は、ドール写真のないただの話です。読みたい方だけお願いしますm(_ _)m

→続きを読む


テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

カシオペアスパイスをお迎え!

カシオペアスパイスをお迎えしました\(^o^)/


本当に、今さら何をいうかという感じですが、
すっごく可愛いです。


オレンジ正面目が、こんなに可愛いなんて*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
髪の毛はサラサラしててとっても綺麗だし、
オレンジメイクもリップも似合ってます♪
綺麗系ではなく、本当にカワイイ♪♪というブライスです〜


お着替えその1。
ワンピースも似合います。天使の輪がキラキラして可愛いな♪
伊右衛門のお茶缶が、なぜか調和しています(^◇^;)?


ひょっとして、これも着こなしてくれるかな〜?と
出来心で、あちゃちゅむずきんの衣装を着せ替えたら、似合っちゃいましたし!
フォークロアな感じ、イケます!カワイイ〜o(^▽^)o


この紫の服は可愛いけど、他の子にあまり似合わなくて死蔵していたら、
カシオペアさんが可愛く着こなしてくれました。
ピンクの瞳も良い!

このカシオペアさんは、中古でお迎えしたのですが、
前の持ち主さんがシャンプーして髪を綺麗に整えてくれていまして、
とても良い状態です。自分で何も手入れしないでいいお迎えって楽です(T_T)
(マーガレットにレッドデリシャスと、大変だったので余計に(>_<)


何を着せても、どんな背景にも似合う、ベストドレッサーです。

色々なブログでカシオペアスパイスの素敵な写真を拝見し、
可愛がられているのを見て、常にいいな〜♪♪と誘惑され続けていたので、
今回お迎え出来て、本当に嬉しいです\(^o^)/
これから、いろいろな服を着せるのが楽しみです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
