

ニッキをお迎えしました

ニッキをお迎えしました。


マリンのニッキPS です。
お洋服も靴もない、はだかんぼでお迎えしたため、とりあえず
ミディブライスのエプロンを借りてます。


借り着を着ていても、この存在感…ラブリーな瞳…
可愛いです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


う~なんて可愛いんでしょうか(>_<)
「ぎゅぎゅっと」のLEGONさんが、しらかばのニッキちゃんでブライスと握手をしてらして、
もう完全にノックアウトされてしまいました。(LEGONさん真似っこスミマセン)
REMIさんのニッキOFとLEGONさんの写真が、もう、可愛すぎて。
ニッキ沼にポーンと突き落とされてしまいました( i _ i )
落とされたっていうか、自分から飛び込んでますけどーー囧rz


で、ニッキをお迎えすることをほぼ決めて、
どの子にするか悩みに悩んでたときに、運命の出会いがありました。

たまたま用事で行った日暮里のステキなレース専門店に、この子がいたんです。
お店のショーケースの中に、マリンのニッキPSが、
白いレースのキレイなワンピースを着て、可愛くちょこんと座ってたんですよ!

…一目惚れってありますよね…

同行者がいたので、お店のどなたかの私物なのかどうかは聞けませんでした。
豆momokoもいたような気がする(ニッキしか見てなくてあいまい)のですが…
聞いてみれば良かった(>_<)
お近くの方は行って、ぜひ聞いてみて下さいm(_ _)m(他力本願)
とにかくとっても可愛いニッキとドレスでした♪

ともあれ、その日の夜にはポチッと。
いや~手元に来てみると、本当に可愛いです。
ドレス、頑張って作らなきゃ!
(白に銀の縞のマリンのニッキPSに、白いドレスがとても似合ってたのです。
ああいうドレスを着せてやりたい!)


マリンのニッキPSは、今もペットワークスのショップで、
あなたを待っていますよ? と言ってるような瞳です。
服はともかく靴は買わなきゃね…しくしく。

来週はユニさんだし、11月は本当に大変です(T_T)
嬉しい、楽しい、請求怖い(T_T)!

にほんブログ村 コレクションブロ グ momokoへ
にほんブログ村


プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
