

青い人と白い人をプチカスタム

時間に余裕がある時に、少しずついろんなことをやっています。
今回はフェアレストの青い人と白い人を、プチカスタムといえば聞こえは良いのですが(^_^;)
まあ、なんというか、いじくりまわしてます。

まずはこの人。

シンプリースパークリースパーク、うちでは通称青い人(LEGONさんの真似♪♪)と
呼ばれている彼女の、正面アイを変えてみました。
こんなに青い青い髪の娘さんに、オレンジアイをどうして残すのか、
デザイナーの方の気持ちがさっぱりわからない美術2の私です。



こちらのアイは、内側がグレー・外がブルーの二色使いになっています。
ヤフーオークションで見つけて一目惚れ。とても綺麗な色で、
思惑通りスパークさんにとても似合って、大満足です。

もともとグレーの瞳がかなり好きなので、グレー1色にするつもりでしたが、
薄いブルーも似合いそうだし、どうしよう~(>_<)と選びかねてたところに
このアイなら二兎を追えるじゃん!と二色の瞳にしたのでした。
優柔不断の賜物ですね。←賜物??



まつ毛も変えて、少しまぶたを上げてパチリとさせています。
うん、スパークさんの髪に合って、本当に良い色だ!(自画自賛)


で、もう一つの正面アイ。

薄いブルーアイにキラキラ紙をはさんでキラ瞳にしたら、
なんだかロボットみたいになってしまいました{(-_-)}
これ、どうしようかな……
似合ってなくはないけど、印象が強すぎるというか、なんというか、、


目がイッちゃってます(°_°)
夜にそのまま置いとけないブライスランキングのNo.2です。
(No.1はアメブラさん。ピンクが下目すぎてかなりのホラーぶり(^^;;)
またピンとくるアイチップを地道に探してみようかと思います。


それからもう1人。


白い人もプチカスタム…というか頭皮交換しただけですが(^_^;)
アンブロージオに、シンプリーバニラの頭皮をつけてみました。
バニラ頭皮は、裾を少しヘアカットして、ボブにしています。


アンブロージオの顔はとても可愛いのですが、とにかく薄毛が気になって、
うっすらと、どころでなく地肌も透けまくりでしたし、
姫カットも綺麗に内巻きにはどうしてもならなくて、キーッとなってしまっていました。
なので、以前手に入れて別のコにつけていた、
シンプリーバニラ頭皮をアンブロージオにつけてみた次第です。


アンニュイなアンブさん。
バニラ頭皮は、ほとんど色は変わりませんが、薄毛じゃなくてフワフワで、
ボブがしっくりきます。フェアレスト同士なので違和感もないし。
うちのアンブロージオはこのまましばらくいこうと思います(^-^)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ウィークエンダー、綺麗な髪の色ですね♪
でも、あの色なら憧れのサリーライスがやはり欲しい…欲望果てなし!

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

青い青いあの子をお迎え

2週間以上も放置しておいて、いきなりお迎えかよ!(自分に突っ込み)

タイトル通り、青い青いあの子をお迎えしました。

シンプリースパークリースパークさんです。
青!目にも鮮やかな青っぷりです!
こういう子は、この猛暑だった夏にお迎えするべきではなかったかな?というくらい、
寒々しい色彩! こんな真冬にすみません(⌒-⌒; )

(私信ですが、LEGONさんの影響は多大に受けております。
うちでも既に青い人と呼ばれています。復活の暁には青い人特集をぜひ!)



しかし、とにかく美人さんです。
二年も箱にしばられてたせいで、髪の毛がボサボサですが(^_^;)
(早く直してやりなさい)
ちょっとシャンプーしてブラシをいれたくらいでは、
元に戻らないクセが付いてしまってます。

でもユニラブの前髪に比べればなんてことないです。
(ユニラブがどれだけひどいかと語ってます(−_−#)



さてさてこの青さの中、少しでもクリスマス雰囲気をアピールするため、
ペットボトルについてたオマケをおいてみました。
クリスマスというより、いきなり秋葉原ぽくなったような気がしますが。
まあ、青一色よりいいか。(ネオンブルーにやられてます)



うーん。色白肌に、薄いブルーの瞳…
とても好みな美人さん♪
色が白すぎて、写真が撮りづらいですが、とても可愛い子です。



アレクシスといい、青い髪が本当に好きだなあ…て思いつつ。
服にどれだけ悩んでも、青髪ダイスキ♪な自分に気づく2012年末です。
アジアンバタフライも良い色ですよね〜

綾波さん、お値段がお値段でなければぜひお迎えしたいのですが(>_<)
…シンプリーなら二体買える値段だし。と二の足を踏んでいます。
スパークリースパークと、タンプティタンプと、
ペパーミントと、ライラックと、
ディライトと、ラブミーも買えるんじゃない?
(とっくにオーバーしてますよ!)
お迎えしてもお迎えしても、欲しい子がいっこうに減らなくて困りますね。
物欲って怖いですね…



と、ここまでの記事も3日くらいかけて書いています(>_<)
3日もかけてる割にショボショボな内容なのですが(>_<)

この二週間、ブライスにゆっくり触ることも出来ず、
バタバタしていました。時間の使い方も不器用で、
イヤになるくらい要領が悪くて、いろんなことが山積みになっています。
コメントの返信も遅くなり、本当にすみませんでした。
今までコメントを頂いた方でブログをお持ちの方には、
お返しにコメントをさせて頂いていたのですが、
これからはちょっと難しそうです。本当にすみません。
これまで以上にゆるゆるダラダラ更新になりますが、
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今年中にもう一回は更新したい!

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
