

カンカンキャットをお迎えしました

青い人をさらにお迎えしてしまいました。
嬉しいけど、歯止めのきかない物欲に…囧rz


気を取り直して、と。


カンカンキャットです。
うちではスペリオールは二体目になります。




一応、定番のあのポーズを取らせてみました。
ブライス大図鑑にも、10周年の展示にもこのポーズで出てたので、
これはこれで可愛いけど~とスルーしてしまっていました。。。
(自分の目のふし穴ぶりを告白タイム(^^;;)




でも、この子、普通にまっすぐ立っていたら、
かなりの美人さんでした!(何を今さらですが)
(でも、私には見えていなかった…(´Д` )
でも公式画像って、あまりあてにならないから、
皆さんステキブログ巡りしてるんですもんね?私だけじゃないよね?)

それはともかく、リップがくっきりピンクで、
口角が上がり気味なのも可愛いです(^∇^)



青い人が二人。
(寒ざむしいビジュアルですみませんm(_ _)m)
(日本人に生まれながら、全く身につかない季節感覚…(´Д` )

シンプリースパークリースパークは、
ネオンブルーの髪にライトブルーのスペシャルカラーの瞳です。
カンカンキャットは、紺に近いような光沢のある深い青い髪に、
デフォルトブルーの瞳です。
デフォルトブルーって、良い色だな~とカンカンさんを見ると思います。

そして、青い人が三人。


青緑?なアレクシスエメラルドも仲間入りさせてみました。

うわ~…
…三者三様、どの子も可愛い、可愛すぎる(>_<)
スペリオールも、ラディエンスも、フェアレストも、
どれが一番好きと選べない可愛さです。
(エクセレントも好きです!…アジアンバタフライさんも、
もちろん狙ってます( *`ω´) ←宣言するな

しかし、物の見事に黒しか着せられていない。
オシャレに青髪っコさんを着せ替えるセンスが今、1番欲しいところです。



ブルーがあまりに似合いすぎて、ピンクの瞳で撮ってなかった(^_^;)
この色も似合います。デフォルト緑も綺麗です。

でも、オレンジが今ひとつなので、薄い寒色系の色に変えたいな~
しかしスペリオールの開頭は怖い(^^;;
ノコギリもデザインカッターも、不器用者にはハードル高すぎッス。




最後にもう一度この衣装で。
鈴が胸元についていて、猫らしさをアピール?しています。
きちんと作られた可愛いドレスです。

カンカンキャット、本当にステキなブライスで大満足!の巻でした。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
