スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ninitaのニッキと頭皮交換の子たち

先日のペットワークスさんのセールで、憧れていたこの子が
やってきました~\(^o^)/


ninitaのニッキ、お迎えです。
ハッキリした顔立ちと青色系の色合い(ニッキまで青い人?)がとっても好み♪

セール前は毎夜Webを徘徊し、惚れてしまったのはいいけれど
他のニッキより高価なので悩みに悩んでいたのですが。
でも、セールだし〜とポチッとやっちゃいました。
ピアス穴も、ピンクのチークも可愛いです。

さっそくブライスさんたちと記念写真。

ニッキ、可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪
カジュアルだけど丁寧な作りの服、可愛い体色に大満足です。
他の服も着せて見るのが楽しみ♪♪(とりあえずはツナギだ☆)


で、後ろのブライスさんたちが頭皮交換の子です。

まず、ユニバーシティオブラブに、ニッキーラッド頭皮。


ニッキーラッドに、ユニバ頭皮。

PLAYING THE ANGEL のREMIさんが、先日やってらして、めっちゃめちゃ可愛かったので、
たまらず真似してしまいました。
REMIさん、丸々真似っこですみませんm(_ _)m

でも、REMIさんのオススメ交換だけあって、本当に可愛くなりました!
(自分では全く思いもつかない組み合わせだったので、
センスの良い人は頭皮交換もステキだな〜と再認識)


ユニバさん、デフォよりニッキー頭皮のほうがすごく良い感じです。
もともと落ち着いたメイクの子なので、ニッキーの濃いめの髪がぴったり!
REMIさんのブログで見たときも思いましたが、
私の好みにぴったりです(^-^) 嬉しいな♪


ニッキーにユニバ頭皮も、健康的な美人になって可愛いです♪
うちのニッキーは眠り目にしていたのですが、今回やめて
バネを戻し、まぶたをパッチリと上げてみました。
(ちょっとやり過ぎて正面瞳がコワいf^_^;)
いつかスケデさんとご縁があるまでは、この子で楽しみます♪



(ここからグチ)
ただ、ユニバーシティオブラブの開頭は本当に大変でした…
頭皮とフェイスががっちり接着されてて、結局、
精密マイナスドライバー(羊さんに教えてもらったとても便利な道具♪)で
ガリガリとはがしました。
うちのニッキーラッドは前髪を作ってるからいいけど、
頭皮の境目はとても見せられません(>_<)
おまけに、ユニバの頭の中には変なバリが残ってて、
正体不明の落ちない黒い小さな汚れがたくさんついてました。
ニッキーの頭の中とは比べ物にならない(>_<)
見えないから良いんですけど、品質はニッキーの方がいいですね。
新しい顔型もいいけど、もう少し丁寧な作りがいいなー。
(グチ終わり)

それでも今回の交換はとても楽しかったです。
しばらくユニバッキーと、ニッキーオブラブ?(笑)を可愛がります。
REMIさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ところで、実はこの子も来ています…

アンブロージオさん、髪の毛と格闘していて
まだお披露目出来ません(T_T)そのうちゆっくり…できるのか?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。