

新しい子と新しい素敵なワンピース

またもご無沙汰しています。
そしてまたまた新顔です。そしてステキなお迎え服も届いています♡



新顔は、プティデジュネシャンゼリゼ。2011年7月発売の子です。

ずっと気にかかっていた子なのですが、いつも後回しになっていて(>_<)
ただブライスって、どんなに余っているように見えても、
売り切れた瞬間からプレミア価格がはじまったりするし…(ここ2年で痛いほど学んだ)
ノスポさんの後悔はもうしたくないしな~(今は超プレ値ノスポさん(T_T)などと、
悩んでいた酷暑の日、お店で定価より少し割引きされていたので、
ついついお迎えしてしまいました。


ステキなステキなワンピースは、
Por Una Cabeza のミルボンさんの作品です。

ここしばらくミルボンさんのショップは敗退が続いていたので、
ゲリラショップオープンに歓喜の涙を流しました~(≧∇≦)
ベリーベリーの色合いが、シャンゼリゼにやはり良く似合う~♪
バッグもセットで、小物好きの私のツボはつつかれまくりです。


IKEAの家具、どうもうちのドールハウスの雰囲気に合わず、
本棚に置かれて娘のリカちゃんの家になっています。
そこへ座らせてみました。
シャンゼリゼ、やはり可愛いな~
一見すると地味、でもよく見るとめちゃめちゃ美少女という、
昭和な少女マンガの主人公になれそうな感じです。
写真に撮る腕がないのですが、とても綺麗な透明感のある美肌の持ち主です。



深いコバルトブルーの瞳が、とてもキレイな子です。
オレンジメイクがもう可愛くて可愛くて。
綺麗な肌にぴったりのメイクです。
素敵なお迎え服が着れて良かったね(^^)

ミルボンさん、このたびはステキな服をお譲り頂き、
本当にありがとうございました♪



ところで、ブログパーツにinstagramのrssを追加しました。
インスタグラムはスマホからあっという間に投稿出来、
早くて使い勝手がいいので、ズボラな私に良く合っています(;^_^A

インスタグラムの写真は、パソコンからはこちらでも見られます。
http://web.stagram.com/n/marucat65/

ヘタレブログの方も、変わらずのんびり更新しますので、
どうぞどちらももよろしくお願いします♡

次回はミディのイメチェンにトライしたことを書きます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
