

またも近況

…何もしてないのにもう一年が終わる_| ̄|○


せめて、今年の戦利品は今年のうちに紹介しましょう企画第一弾。



ミルボンさんのステキなカシュクールワンピースを着たミシャです。
カシュクールワンピース、奇跡的にゲット出来たので喜びもひとしおです。
下に長袖を着せたら、可愛く冬モードになりました。
夏には半袖で麦わら帽と合わせたいな~。
このワンピースの絶妙な色合いがすっごく好きなのです。
紺ベースに赤のポイント、お互いを引き立てあうステキな色合わせだ~♪





そしてbanicoさんの可愛すぎるキノコのトランク(小さいキノコ付き♪)、
「おにんぎょさん」2周年記念太っ腹プレゼント企画で頂いたモールベアさん。
どちらも細かい細工が効いていて、可愛いのなんのって!(≧∇≦)

娘にもお友達にも大人気すぎて、必ずリカちゃん遊びに持っていかれるため、
壊されたりするのがイヤで、お友達が来る前に隠す母親もどうかと思いますが、
だいたい必ず「キノコのトランクとクマさん出してよ(−_−#)」と請求されます。



クマさんが入ってた箱も手作り!
可愛らしすぎて、永久保存です。

お二方には、ステキな手作りをお譲り頂き、本当に有難うございました*\(^o^)/*
またご縁があるといいな~(直近ショップオープンには乗り遅れましたとも(T ^ T)



ブログを更新出来ずにいる間も、のぞいて頂いたり、
拍手まで頂き本当に有難うございました。
ほそぼそと続けていきますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

実は、ブログでもinstagramでも紹介していませんが、
新人さんが3人ほどいます( ;´Д`)
身内の病人の世話であまり外出出来ず、
受注のmomokoさんを無理に我慢したりして(主原因)いたら反動が出て、
お得だったブライスばかりを、連続お迎え…囧rz
人間、無理な我慢はすべきではないということを立証しました。←我慢してないし!
今年中にきちんと紹介して、きっちり懺悔しておきたいと前向きに検討中です。


ミシャティビャーリュブリュー到着

どうしても我慢出来ず、ミシャティビャーリュブリューをお迎えしました。


初めてのラディエンス+ですが、この子は本当に可愛いです!
かなりの薄毛と、パーマのかかり具合はイマイチなのですが、
それを置いてもとても美人なブライスです。



大急ぎで開封して撮ったので、同じポーズばかりですが…(^_^;)
まあ、急いでなくても私の写真はこんなものなのですみません。
あまり期待してなかったOFも意外と可愛らしく、似合っています。
茶色のスペシャルカラーの瞳がとってもステキです。



花乃屋さんのワンピースセットがとってもよく似合っています。
下に敷いているのは、リトアニア製の綿麻のクロスです。
可愛い柄なのですが、ちょっと合わなかったかも。



ミシャは実物も良いのですが、写真を撮るとより楽しめるブライスだと思いました。
今回は主にcamera+というアプリで加工してますが、いろんな効果がそれぞれ似合って、
選ぶのに困るほどでした。今度ゆっくりと加工を試してみようと思います。

取り急ぎ、ミシャの到着でした。
他の方も届いているでしょうね〜開封レポを読むのが楽しみです(^ ^)

きちんとした開封レポはこちらで↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


こんな更新も滞りがちのブログを見て頂き、本当に有難うございます。
家族の病気や入院でバタバタはしていますが、好きなドールを着せ替えたり、
写真を撮ったりする時間は本当に癒されるひとときです。
心から楽しめる趣味があって良かったなと本当に思います。
頂いたコメントは一つ一つ宝物のように嬉しく読ませて頂いてます。
お返事が遅れたり、お返しコメントに伺えなくて失礼ばかりしておりますが、
お許し下さいm(__)m これからもよろしくお願いします。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
