

ひっそりと

今さらながらで、すみません…
あけましておめでとうございますm(_ _)m

年賀状を下さった方々、本当にありがとうございました。
諸事情でお返しを差し上げておりませんが、喜んで拝見しております。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


ちなみに私の年始は、初夢の内容が、
「ミスサリーライスを定価で手に入れることが出来て、
大喜びで何を着せようか考えてる」
でした。なんでサリーライス?(いや、憧れてるし欲しいですけどなんで?)

でも幸せで嬉しい夢すぎて、起きてからもしばらく
「あれ?サリーライスはどこに置いたっけ?」と探してしまいました…{(-_-)}
一年の始まりから、かなり重症のブライス呆けです。
我ながら、将来がとてもトテモ心配…
せめて娘に迷惑はかけないよう、持ってるブライスはきちんと記録しておこうと思います。
(反省点はそこではないような気も)


ドール沼おバカ症候群の話はともかく、
さっそく昨年のお迎えから。



今さらながらですが、ストロベリーアンドクリーミーキュートをお迎えしました。
写真がアレなので、今一つ可愛さが表現しきれてませんが、
本当にとても可愛らしいブライスです〜
赤毛love♡の心をわしづかみ。スペシャルなキレイなアイカラーばかりで、
特にこの薄いキミドリのアイが、
去年手に入れたしゅるりさんの可愛いワンピースに似合ってます(^∇^)


そしてそして、もうひとつ嬉しいご縁が。


banicoさんの木製トランクです!
ジュニームーンからお声がかかるのも納得の、素晴らしい出来です。
細かいところの作りが精巧で、とっても素敵なんです〜
うちの夫は値段を聞いて「材料費でてるのかな?良心的すぎない?」と
心配しておりました。それくらいとてもとても手の込んだ作りです。


開けてみたところ。
クマちゃんも豆本もbanicoさんのものです。
私の写真技術がなくて、ストキューさんの可愛さもトランクもクマも刺繍ワンピも
中途半端な映りですが、本物はこの写真の1万倍は可愛いです!

こんなにステキな物を作って下さる方々と、ご縁があったことを感謝しております(^^)
本当にありがとうございました♪

今年もどうぞよろしくお願いします。
ゆるゆるペースですが、おバカ街道を歩き続けていきます。
ちなみに次のお迎えは、選べるmomokoさんの予定です♪♪♪ 楽しみすぎるー

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
