

ウィンサムウィローお迎え

何ヶ月かぶりに、予定が何もないオフの日が二日間!
調子に乗って、1番したいこと(お人形遊び)に耽ってました。
幸せです!
あーブライスもmomokoもニッキも可愛いです(^^)



さてさて、昨年の連続お迎えパート2、
プリマドーリーウィンサムウィローです。



多めの薄茶色のストレートヘア、髪のとても美しいお嬢さんです。
着ているのはジェニーウェアのボーダーワンピース。
ブライスには丈が長いのですが、寝かせて写真を撮る分には気になりません。
お安いけど、着せやすいし似合ってるし、なかなか気に入っています。

黒の背景にすると、ファッション写真みたいですね。モデル風です。




こちらはスキッパーの服です。(季節感がなくてすみません)
1968年製のpatent'n pantsのパンツスーツ。
エナメルレザーのジャケットは持っていませんが、
ベルトには光沢があってステキです。
白地に赤と青のドットのこの服のデザインが大好きです(^^)




うちに来てくれたウィンサムウィローは、前の持ち主の方が
正面アイを薄茶色に変更されています。
この色が、髪色にとても良く似合っていて、お気に入りです。
センスの良い人にカスタムしてもらうと、ブライスも幸せですね。



バービーのお友だち、P.Jのワンピース。
ピンクアイに、蛍光ピンクの服が映えますね。
ウィンサムウィローさん、いろんなタイプの服が似合って、
着せ替えがとても楽しいです(^^)


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
