

マンディコットンキャンディお迎え

2月からしばらく、1人ノスポ祭りをしていたのに、トロくて記事にできないでいると
さっさと届いてしまったマンディさん。
青髪ブライスが大好きな私として、スルーできずにとりあえず確保…という
半端な気持ちで注文していたのですが、めちゃめちゃ良い方向に裏切られました(^^)


マンディさん、とってもステキなブライスです!

もう詳細なレポートは、ステキブログの方々がやって下さっているので、
私はいつものように!暗い画用紙背景の適当写真でやってしまいます(^_^;)

衣装は、娘に大人気で、さっさとリカちゃんに取られました(-_-)
ので、naominiさんのフリルワンピースで私好みに着せ替えてみました。




前髪が長めなので、横に流しています。一気に印象が変わりました。
もともとブライスのテカテカおでこが大好物なので、
ますます好みな感じに(^^)




グリーンアイもなかなか綺麗です。
でも、私の中ではかなり儚げなイメージになっているので、
もう少し薄いグリーンかブルーに変えたい気持ちも湧いています。
どうしようかな~




ピンクのアイも似合ってますね。

前髪を少し上げると、綺麗なブルー系のアイシャドウが、
マンディさんの特徴のある髪色に映えて、
美人度がアップします(^^)
だからしばらくは、うちのマンディはこの髪型を続けるつもりです。




一番意外なオレンジアイ。
マンディさんの個性が1番出ているというか…とにかく不思議な魅力のある色です。
髪のツートンカラーに負けてない、良い色です。




ユキノシタの群生の前で。
森の中にいる妖精とか、童話の中の登場人物のように見えます。(私だけかな?)

マンディさん、本当に何もかもステキで、とても魅力的なブライスです(二回目)
迷ってる方がいらしたら、絶対に買って損はないですよ〜と強くウザく
語って、オススメさせて頂きます。


…次こそ、ノスポ祭りができるかな?
可愛いのですが、なかなか写真に可愛さを写しきれない(´・_・`)
まずは、うっかりすると貞子になる髪をぴっちりまとめなければ。

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
