

チェリーの着替えとウィンサムウィロー

チェリービーチサンセットの髪の色は、とても綺麗な色で
すっごく気に入っております(^^)
ただ、どこかで見た色だな…と思って取り出したのが、
プリマドーリーウィンサムウィローさん。
前回の記事にコメントも頂き、ちょうど3連休もあったので、
並べて少し比較してみました(^^)


アウトフィットも、ついでに取り替えてみました〜


髪の量は、ウィンサムさんの方が3倍多くてサラサラですが、
色はそっくりでした!
どちらも大人っぽい雰囲気の美人さんです♡

ウィンサムウィローの付属品がなぜか見当たらず、別のサンダルを履かせましたが、
チェリーさんたらロングワンピースがとっても似合います!
ウィンサムさんもチェリーワンピが可愛い♡
どちらもすごく美人です!

髪の色を比較。


ほぼ、同色でした!ライトブラウンの髪の色って、
陽の光に映える本当に美しい色ですね。キラキラしています。
2人の後ろ姿がカワイイ(^^)
ウィンサムウィローもチェリーも本当にキレイな子!
また、並べて写真を撮りたいと思います。



そしてチェリーさんを着替え。


ウィンサムさんにも負けない大人っぽい美人ぶりを見て、
REMIさんのワンピースを着せてみました。似合いすぎる(≧∇≦)

まとめ髪も可愛いです。
ウィンサムさんは髪が多くてすぐにブリッジしてしまうので、
チェリーくらいの髪の量も、まとめやすさではいいのかも。


そしてさらに、MOMOさんのロングカンカン帽子。


シマシマストライプ繋がりで合わせてみたら、すっごいカッコイイ!
チェリーさん、スーパーモデル風です。
私の写真の腕が良ければ、もっと実物の素敵さをお伝え出来るのに!
あんまり近寄るとベランダの洗濯物が、チェリーさんのテカテカおデコに
ばっちり映り込むという…(-_-)



髪にも肌にも青い瞳にも似合う、素敵な帽子とお洋服(^^)
ドール遊びの醍醐味です〜。



そして最後に。


リナタロウさんの、タヒチアンダンサーの衣装です。
青いタヒチの娘、チェリービーチサンセットバージョン。
お金を貯めて、次回のリナタロウさんのオーダー申し込みが出来たら、
マヌさんと並べて2人でタヒチアンダンサーズさせたい気持ちでいっぱいになりました。

チェリーさん1人で、ズブズブドール沼に逆戻りです…(-_-)
(というか、全然ぬけられて無い)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

チェリービーチサンセットお迎え

またまたお久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)

チェリービーチサンセットをお迎えしました。
新作お迎え記事は、自分もよそ様のブログをかなり参考にさせてもらってるだけに、
とりあえずどんなへたっぴ写真でも残しておかねば!
インスタグラムもツイッターも便利ですが、ブログではしっかり長文で記録できるので、
覚え書きを兼ねて書いておこうと思います。。


んで、うちに来てくれたチェリーさん。


とっても美人さんです(≧∇≦)
しかし、うちにいる子ではマンディさんに匹敵する薄毛さんです。
前髪がかなり長めなので、横に流したら、薄毛部分が目立つ目立つ(^_^;)

日焼けっ娘はマヌさんしかいないのですが、マヌさんの4分の1くらいの毛量かも…。



オレンジアイが、とっても良い!
濃い目の肌色とメイクにすごーく似合ってます。
ちょっと目がキツめに見えちゃうのは、まつ毛のせいだと思います。
近いうちに、もう少し薄い色のまつ毛に変えるつもりです。




ブルーアイもとても綺麗です。
写真では濃く写ってしまうリップですが、実物はとても落ち着いた
綺麗なピンク色で、私は気に入りました。
本来は濃いメイクは苦手なのですが、チェリーさんにはとても似合ってます(^^)




そしてデコ出し(大好物)
前髪が最近の子の常なのか、とにかく長いので、切る前にデコ出ししてみました。
こうやってみるととっても大人っぽい美人さん!
髪の色や雰囲気が、ウィンサムウィローさんによく似てるかな?
今度、並べてみようと思います(^^)




髪は薄いけど、とてもキレイなブラウンで、長さも良いです。
パーマはほとんどかかっていませんが、これはこれでいいかな(^_^;)

5年ぶり2体目の日焼けブライス(甲子園みたいな言い方!)、
いろいろ着せ替えて、楽しもうと思います。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
