

嬉しすぎるプレゼント♪

とっても嬉しい、嬉しすぎるプレゼントを頂いてしまいました\(^o^)/


naomini style のnaominiさんのお手製ミディブライス用ワンピースセットです。
naominiさんのブログ三周年記念のプレゼントに、当選しました!
オークションはいつも大激戦なので、この幸運、嬉しすぎます!!(号泣)



ミルハニの着ているワンピースも、naominiさんの作品です。
うちのミディーズ、2人とも可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪

前からしつこく語ってますが、naominiさんの大ファンなのです。
可愛いデザイン、丁寧できちんとした作りこみ、ご本人様の温かいお人柄…
惹かれる要素はたくさんあるのですが、1番はやはり、
ブライスの可愛らしさをこれでもか!と引き出してくれるところですね♪
本当に可愛いです〜



ちょいっとチラ見せ。
ペティコートもとっても可愛いので、反則ですが見せびらかします\(//∇//)\
見えないオシャレが本当のオシャレ…たまらないです♪♪



帽子もnaominiさんのお手製なの♪
可愛いでしょ?
と、チェリーさん。


たまたまマリンワンピースを着ていたハッピーハーバーと記念写真です。

naominiさん、ステキなミディマリンワンピースセットを
本当にありがとうございました!
これからもnaominiさんの新たな手作りと、ブログ更新を楽しみにしております!

昨日までの暑さが嘘のように涼しくなりました。
次は、シックな秋服ですね♪
naominiさんの新作も楽しみ〜ブライスを手に入れて、ブログを初めてから、
季節の移り変わりが本当に楽しくなりました。
ただ、ドールの衣替えは早いのに、自分の衣替えが~~~
てゆーか、秋服ないよ?どうするの?というドール者にありがちな状態です。
しかし自分の服よりたぶんドール服優先。…(沼!)

おまけ。

アプリで加工しました。チェリー可愛いです!

ところでフランソワーズアナナッサ、ものすごーく惹かれるのです。
横目がドキドキします。しかし、予算が…(T_T)
新しいシンプリーさんも気になるし…選べないし…(二体買いどころか一体も無理)
宝クジしかないかなー?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

ミニチュアソファーで遊ぶ♪

いつも素敵な作品を作られている、おにんぎょさん(→☆) banicostoreさんで、
可愛い可愛いミニチュアソファーを手に入れました♪


前回のオープン時に、赤とピンクドットの一人がけソファーを二つGET、
届いてみたら可愛くて!
娘にもねだられたし、今回もいろいろ買っちゃいました。(買い過ぎ?)


こんな感じで、うちの小さいちゃんたちの指定席になってます。
シルバニア、ムーミン一族、1番上にいるのは
サン宝石のキャラクター「ほっぺちゃん」です。
娘のクラスではやってるらしく、いろいろ買わされております。


アンティークシェルフにぴったりハマり、
カラフルな色がとりどりで、とっても可愛い~o(^▽^)o
寒色系の色もイイですね!
ドット柄が好きでたくさん買いましたが、無地もイイですね〜
ピカチュウが目立ちます!
中断中のミディ用子ども部屋に似合いそう♪


banicoさん、りすさん、可愛いソファーをありがとうございました!

今度はプチやミディが座れるサイズで、
ぜひ新作ソファーをよろしくお願いしますm(_ _)m
(だからここでリクエストするな)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

次回予告。少し落ち着いた?マーガレットさん。
(に、なるはず…(T_T)

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

ワンピースキットを作ってみた

passatempoさんの、ワンピースキットを作ってみました。

ミディブライスにぴったりです(^∇^)

チェリッシュミーオールウェイズのチェリーです。
似合うかな?


この綺麗なグリーンを見た瞬間に、チェリーに着せたい!と感じて、購入を決意しました。
髪の色や瞳にぴったりかと思います。


皮の服を縫うのははじめてでしたが、動画の説明があるので、安心して出来ました(^-^)/
型紙を布に写したり切ったりするのが大の苦手な私には、ぴったりのキットでした!
作ってたら、楽しくて楽しくて、だいたい2時間で出来ました。


いつもの服とちがい、大人っぽいチェリーです♪
シンプルでかっこよくて可愛いワンピース(^O^☆♪

passaさん、楽しい素敵なキットをありがとうございました。

実はまだ、ミディとネオ用をそれぞれさらに一個ずつ買ってます…(^^;;
そちらも作ったら、ブログアップします。

二月、お迎えそのものは我慢してても、代わりにいろいろ散財してました(>_<)
我慢機能が本格的に壊れてきた_| ̄|○

パリの子供部屋(風)

ミディブライス用に、撮影用の小部屋を作りました。


いつものドールハウスは、ブライス用に作ったので、
ミディには少し大きくて気になっていました。
そこで、(夫と娘が)端材をサクッと組み合わせて、
(私が)余ってるペンキを塗って、簡単に作ったものです。
だから耐久性は全くないし、スペースも狭いのですが(⌒-⌒; )


banico storeさんの新作トランク、かまぼこ型三個セット。このトランクセットを見た時に、
どうしてもこんな風に、ベッドサイドにおいて家具風に使ってみたくて!
ミディサイズなら、このトランクが可愛く家具になるな~とねらいまくって無事にGET。
パリの子供部屋風になってるかな?


ミディの手に持たせるには、一番小さいサイズがぴったりです♪
撮影しようと、急いで子ども部屋風に作ったので、棚その他、曲がってますf^_^;)
チェリーの髪も、もしゃもしゃだ~(-。-;
トランクを開けた写真も撮り忘れてる~また、明日以降頑張ります!


そのうち、窓を作ってカーテンを垂らして、もっと可愛らしくしていこうと思います♪

banicoさん、昨日に引き続き、可愛いトランクをありがとうございました(^∇^)
かまぼこ型トランクは大人気のようなので、また次回ショップにもぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
(ここでリクエストするなよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

ミディの可愛いワンピース(^∇^)

注:今回は、ほぼ「カワイイ」しか言葉が書けませんでした。主に写真をご覧下さい。

うちのミディブライス、チェリーに、新しいお洋服が届きました。

皆様ご存知の 紅茶飴のミモザさま☆の素晴らしいセットです。
オークションで大激戦の末、GET致しました。他の方々すみません。


とにかくもう、めちゃめちゃカワイイです。
可愛くて手ざわりも抜群の、すべすべのふわふわケープを取ると、またまた可愛いワンピースが。

水玉ワンピースがカワイイ~も~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛すぎて言葉が出ない~


ちょっと写真が暗いのですが、
ケープの裏地も、綺麗な花柄でとってもステキ♪

細かいところまで、そりゃもう丁寧に仕上げられてて!
あ~自分の写真のウデがダメダメなのが憎らしい。
実物はさらにカワイイのです。

サンタさんのプレゼントは何かな?


椅子に座ってもカワイイです。

可愛くてお気に入りのチェリッシュちゃんの魅力を、さらに増してくれる本当に素敵なワンピースセットでした。
ミモザさん、素敵な手作りお洋服をありがとうございました(⌒▽⌒)
大事に着せていきますね!

ミモザさんは、今後ミニショップも考え中とのこと、今回を見逃しちゃった方にもチャンスです。皆さんどんどんミモザさんを応援して、ぜひショップを実現して頂きましょう☆

私もこんなお洋服が作れるよう、ゆっくり頑張ります(^^)道のりは長いけど(^^;;
プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
