スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶさぎえりまき!

帰宅したら、ちょっと早めのクリスマスプレゼントが届いてました。

手仕事劇場のリナタロウさんの、ぶさぎえりまきです~。
今回、はじめて売店オープンに間に合いました!キャ~♪\(>▽<\)=3
色はシークレットで、淡黄色でした。可愛らしくて好みです!嬉しい!

さてさて、テーブルに載せてるだけでも、ドエライ存在感を放つ彼を、ブライスに巻いてみます。


ぶさぎの存在感に対抗する、ジェンナさん。

すごいです。大抵の服は楽々と着こなすジェンナが、ぶさぎには巻かれてる。(巻かれてるって、えりまきだし!いや、そういう意味でなく(^^;;)

瞳を変えてみました。淡い黄色とスペシャルグリーンの瞳がいい感じかな?

そして。うちのブライスの中でも、一二を争う個性派!
フレンドリーフレックルズカスタムのフーちゃん参戦。



「はじめに、神は光あれと言われた」

…などと、妙なキャプションをつけたくなっちゃう雰囲気(´ω`)
濃ゆい顔同士で合ってるのか?
フーちゃんもぶさぎが気に入ったみたいです。

マイ・ファーストぶさぎ、これからもっと精進して、
もっとうまく着せつけて行きたいです( • ̀ω•́ )✧ガンバルぞ。

ぶさぎえりまきは、来年また再販されるそうです。私ももう一つ色違いがほしい!ので(物欲大魔王なので)、またチャレンジしてみまーすo(^▽^)o
リナタロウさん、ステキなえりまきをありがとうございました。またご縁があれば嬉しいです。
スポンサーサイト
プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。