

失意の日(>_<)

(この記事はほぼグチですm(_ _)m)

木曜から、夫が風邪を引きまして、会社を休んでずーっと寝てました。
なんとか、インフルエンザではなかったのですが、やはり身内に病人が出るとバタバタして、人形遊びも出来ず。

いいかげんストレスがたまってきた今日、娘は元気なので、習い事に連れてってたら、
4月30日は発表会のリハーサルがあるから、全日、母も予定を開けろとのお達しが(꒪Δ꒪)ノ

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工?

午前中だけとか、午後だけじゃない、全日?

じゃ私、ドールショウに行けない゚(゚´Д`゚)゚!

一瞬、習い事も発表会も辞めさせようかと思いましたよ(鬼母か)…出来ないけど。

傷心のため、作りかけのお洋服に手をつける気力が消えたので、過去に撮った画像です。


アイドルユニットな二人。


踊るというより、ホールドアップみたい。


collagedayという、無料のiPhoneアプリで加工しました。無料なのに可愛いのでお気に入りです。でもセンスないので適当にジェンナで。

今度のドールショウはmomoko服もたくさんGETだぜ!と思ってたのにな…

落ち込みのあまり、散財しそうでこわいです。いや、落ち込まなくても散財してますが。
グチを読んで頂いて、すみませんm(_ _)m
なんとか浮上します。
プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
