

ステキなドール家具が到着しました

届きました~!!
ぎゅぎゅっと 小さな家具屋さんの、アンティークシェルフ(大) です。


22時オープンで、5分も立たずに完売という激戦の中、
奇跡的にGETできた逸品です。本当に奇跡でした。


momokoを横に立たせたら、こんな感じです。
banicoさんを見習って、かまぼこトランクを飾ってみる♪
か~わ~い~い~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!


椅子に座って態度をデカく。


床に座らせてみる。
コスモスさんも可愛いし、シェルフもステキ…

momokoはブライスに比べてみると、よりリアルな物が似合うなと思ってて。
おもちゃっぽいものも良いけど、木の香りのする本物のドール家具に
momokoを合わせたいなとずっと思ってたので、
今回のLEGONさんのお店の家具がどうしても欲しかったのです。

写真のセンスがなくて、魅力のすべてを伝えきれなくてすみませんm(_ _)m


シェルフがステキ過ぎて、何をおいたらいいのか迷う迷う(^_^;)
とりあえず、LEGONさんがほめて下さったスナフキンを置いて、と。


コスモス「これから、シェルフにふさわしいオシャレドールブログを目指すよ?
もともとmomokoはオシャレなファッションドールだし!」
…とコスモスさんは決意しているようです。

(ヾノ・ω・`)ムリムリ、アナタの持ち主はセンスないから。
でも、みんつく2011さんももうすぐ来るし、頑張ります。
momokoに貢ぎまくっている今日この頃。

オマケ。

うちのムーミン一族に占拠されたシェルフです。
3ミィが大活躍。

テーマ : momokoDOLL
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
