

とっても嬉しいプレゼント

さてさて。今年の幸運を使い果たした、とっても嬉しいプレゼント当選第二弾です。

大人気ブライスブログ、capu*な毎日 ノエルさんの、
60000ヒット記念カウプレに当選しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先週届いていたのに、UPが遅くて、
ノエルさんとノエルさんファンの方々に本当にすみませんm(_ _)m

ラッピングがとっても可愛かったので、記念撮影(^O^☆♪
写真が暗くて分かりにくいですが、とっても可愛いラッピングなんです〜
しばらくこのまま飾っておきたい気持ちとしばらく格闘。


でも、やはり開封~\(^o^)/
もうもう、可愛いものがいっぱいです!
マトリョーシカのモップ、可愛すぎてホコリなんて払えない〜(>_<)


ノエルさんとお揃いで持ってる、紅茶飴のミモザさんお手製の可愛いワンピースを着て、
記念撮影!(ワンピースがシワシワになってる(>_<)ミモザさん、すみません(>_<)
可愛いマグネットボード♪をはじめとして、どれもこれも
可愛い可愛い物ばかりです〜!!!


このスイーツキャンドルはとても良い香り♪
他の物にも香りがうつって、プレゼント全体が良い香りです☆
ミニチュアがとても小さくて、ミディにぴったりのサイズでこれまた嬉しい(^-^)


私はさらに、サムディマルシェのマルシェちゃんの写真に萌え萌え♪
ノエルさんちのマルシェちゃん…本当に可愛いんですよ!
髪の毛サラサラ、カワイイお顔…いいなあ〜

エクセレントのサムディマルシェは人気があって高嶺の花なので、
私はひたすらノエルさんちのマルシェちゃんで
目を癒しております! しかしエクセっ娘、1人は欲しいな〜


ノエルさん、ステキなプレゼントをこんなにたくさん、
本当にありがとうございました(^∇^)!

capu*な毎日のこれからのご発展を心よりお祈りいたします\(^o^)/
次は10万ヒットですね! 今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

勝手ながら、しばらくコメント欄は閉じます。
ご連絡はメールフォームよりお願いします。
お返事は遅くなります。重ね重ねすみませんm(_ _)m
プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
