

癒しにこれ以上のものはない

えっと、やっちまいました。

夏休みのストレス解消(まだ七月ですが)とか、暑さで頭が煮えたったとか、
いろんな理由がありますが、とにかく来ちゃいました。


マーガレットミーツレディバグさんです。

羊さんの今年のお正月画像で、ニッポンのお母さんしていた彼女に一目惚れして、
さらにLEGONさんちで貞子扱いされつつも、
めちゃめちゃ可愛がられてる彼女にメロメロでした!

そして我慢出来ずにうちにもお迎え☆

マーガレットさんは瞳が本当に綺麗です。ウットリ。
しかしなんだか、目が左右非対称ですね…


今日は暑過ぎて、せっかくの豆千代さんの着物ですが着せる気にならず、
ワンピを着せました。
聞きしに勝る髪の毛の量で、この写真はすでに斜めってますが、
すぐに横倒れましたよ…本当にスゴイ髪の毛です。
明日はシャンプーして、ヘアもカットします!
久しぶりに戦い甲斐がありそうな髪の毛です!


最後に夏らしい浴衣を。着物が似合うなあ…

しばらく、マーガレットさんで癒されます! 元気出てきました~

ここで一句。
夏バテや お迎え一つで どこかいく

我ながら本当に現金です( ´ ▽ ` )ノ

(今日の日記)
banicoさんのトランク、一つも買えなかったからって、
泣いたりしないですよ?(強がり大得意)
可愛いミニチュアソファはGETできたので、またムーミン一族を座らせる予定です!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
