

赤毛同盟

涼しいのやら寒いやら分からない季節になってきましたね。
衣替え、面倒です…ドールの冬服は喜んで出してるのに

さて、涼しくなったら、大好きな赤毛さんたちの出番です♪


出しっぱなしにしていたら、あちゃちゅむにリボンを勝手に付けられた図。

このリボンは、頂き物のクッキーについてた物。
裏に、「アンリシャルパンティエ」と書いてありました…。
犯人は娘ですが、娘はあまり甘いお菓子が好きじゃなくて、
頂き物のお菓子があると、リボンとか箱だけ取っていって中身だけ残す(´Д` )
中身も食べてくれないと、全部、母の身についちゃうんですけど? んも~!
(そこ、責めるのは自分!)
(しかしアンリシャルパンティエ、クッキーも美味しいです mgmg←!)


赤毛さんその2。
ラズベリーフレックルズに変貌したララさん。
カッパの悩みがなくなり、さっぱりした表情。

コンビニおまけが増えてます…。
マリオカート7を夏に買いましたが、腰を痛めてからご無沙汰で
(同じ姿勢で長時間目を酷使すると、肩から腰に負担がかかります(~_~;)、
メタルマリオってなんだろう?( ; ; )


赤毛2人で。可愛いなあ~♪


あ、忘れちゃいけないミャウジーワウジーのニャコさん。
あちゃちゅむのデフォルト靴、初めて履かせました。
こうして見ると意外に可愛いです。
しかし、ファーが邪魔で足が入らず、ヘアピンでグリグリした乱暴者(´Д` )


ミャウジーは髪の毛をまとめたほうが好みです。まとめづらいですが。
この瞳の色が猫っぽくて、見るたびに可愛いな~と思います(^∇^)


メイクの感じが似ている2人。
ブラウンのアイシャドウと薄目チークがどうも好みのようです。

あ、赤毛同盟とタイトルをつけながら、トリオで写真を取ってなかった(ノ∀`)アチャー

シャーロックホームズの赤毛同盟の話は、赤毛コンプレックスを持つ人が出てますが、
あちらでは赤毛はそういう扱いなのかな? 赤毛のアンも髪を気にしてましたよね。
清少納言もそういえば、自分の髪が癖毛で赤っぽいと気にしてたし。
私自身は、昔むかし、黒か暗めの茶以外の染め不可の職場(毎朝上司チェックあり)を
退職した次の日に、赤のヘアマニキュアを入れに行ったヤツなので、
赤い髪は大好き! 憧れです!

赤毛同盟をはじめ、こんなに可愛い子が既に家に(たくさん)いるのに、
次から次へと新しいブライスが欲しくなる…
沼って本当に、コワイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?
(顔文字でごまかそうとしてますがごまかせてません)

怒涛の新作発表でテンションが上がり、調子に乗って毎日更新中〜
(いろんなことが後回しで、綿ぼこり飛んでます)
ユニバさん、めちゃめちゃ気になりますが、
髪の毛に不安が残ります。ふわふわの髪、扱えるかな〜(>_<)
まっすぐなシンプリー(金)(茶)の方々の方が無難かな〜
と、予約も出来てないうちに悩んでいます。
しかしこんな悩みの時間が1番楽しかったり♪(いいから掃除しろ)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
