

食玩の紹介には不向き

久しぶりにボックス買いしてしまった、リーメントの「幸せレシピ」。
キッチンと合わせて紹介しよう♪とウキウキして、
ブライスにエプロンを着せて合わせたとき、人選をまちがえたことに気づきました。


……これです。
ユニバーシティオブラブのユニ子のホワホワ髪の毛で、
せっかく並べた食玩がほぼ見えない!
完全な人選ミス〜(>_<)
が、時間がないのでこのまま続行。(他の子を着替えさせる余裕がなかった…)


食玩を優先したらユニ子が半分しか写らなかった写真(~_~;)。
幸せレシピの、私の中の目玉はホームベーカリーでした。
作りはちゃちいのですが(失礼)ちゃんとフタが空いて、
中にはパンとパン釜があります。


ユニ子、サラダを作るの巻。
幸せレシピは大きめなので、ブライスの巨頭に負けてません。
しかしその分、わりと大味な作りかな~と思います。
以前のリーメント食玩の細かな作りと比べたら、ですが。


あまりにも食玩が見えないので、グレースにモデル変更。
(初めからミディにしとけばいいのに!)

ホームベーカリー、コーヒーメーカーと、二段目のシリコンケースは幸せレシピのものです。
真ん中のミキサーの出来が良すぎて、ホームベーカリーとコーヒーメーカーが
とてもおもちゃっぽい(>_<) 悪くはないけど、出来が違うのが気になります。
人件費も材料費も上がるだけで、下がらないのに需要は低い(だろう)から、
こんなものかなとは思うのですが。


全体。こんな感じで飾っています。並べただけ感ありありなので、
やはりこの部屋にも窓を作るべきか。
タイルを貼って、もう少しキッチンぽさを出してみてもいいかも。
夢は膨らむのですが(-。-;


ニッキ「おなかへった~いつ出来るの?」

ユニ子「座ってないで手伝ってよ!邪魔よ、そこ!」

…という会話が交わされてそうな図。



なんだかんだと文句を言いましたが、前髪さえ落ち着いたら、
ユニラブはとても可愛い子でした。(結論はそれ?)
幸せレシピ、これはこれで良いと思いますが、昔のリーメント食玩が私は好きです(⌒-⌒; )
文句の多いヤツで本当にすみません。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
