

クリスマスの雰囲気だけでも

結局、クリスマスツリーを出さずじまいのクリスマスに反省。
忙しいのは、この年末だし、どの方も同じで…私のはただのズボラですf^_^;)
しばし、ヾ(_ _*)ハンセイ。

さてさて、今年もあと少しですね。

不満は多々ありましたが、やはりとても可愛らしいお嬢さんです。

手がかかる子ほど、可愛いのは本当かもしれません。
今年もたくさんお迎えしてしまいましたが、ユニラブが1番印象深いです。

(次点はマーガレットとレッドデリシャスが争ってます。
印象度ではなく、手がかかった子ランキングになってますけど!(。-_-。)
お正月は、この2人に着物を着せる予定ですが、
果たして髪はどうなるのか。
(まとめ髪ウォーズに負けたら、お正月記事はスルーします。)
(もしくは、髪質の良いアーバンカウガールあたりがサクッと出てくる可能性)



今年もこんなぐだぐだブログにお付き合い頂き、本当にありがとうございました。

たくさんのステキなコメントを頂き、好きなドールや食玩や本の話が出来て、
とてもとても楽しかったです。ズボラでいいかげんなヤツなので、
来年もたぶん、こんな感じでダラダラとやっていくと思いますが、
良かったらのぞいてやって下さい。

新しい年が皆様にとって、幸せな一年でありますように。


来年もたくさん可愛いドールが出るといいな♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
