スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミャウジーワウジーをプチカスタムしてみた

ミャウジーワウジーのニャコを、少しだけカスタムしてみました。
(前回の頭皮交換以来、プチカスタムがクセになってます)
(逃避行動も入ってます)


少しだけヘアカットして、まつ毛を変えました。
つけまつげはダイソーの物です(安)。
またまたタオルをぐるぐる巻きで登場させてすみません。

ちなみに、ヘアカット時はダイソー(ヘビーユーザーです)の椅子に縛りつけて固定、
さらにタオルを巻いてガッチリ固定してから切っています。両手で切りたいので。
絶対に他人様には見せられない風景ですf^_^;)



髪は前下がりボブにしました。(…自分ではそのつもりf^_^;)
人間用の美容師さんサイトを参考にチョキチョキやりましたが、
難しかったです。少しずつ少しずつ、ゆっくり切りました。
あ!ビフォーの写真を撮り忘れた(^◇^;)



上の写真と同じ態勢で正面から。
襟足がスッキリして、軽くなりました。
まつ毛を変えたら、まぶたが重いのが気になって、
ほんの少しだけ上げてみました。



REMIさんのお洋服を着た二人です(^∇^)
可愛いなあ~
ニャコさん、もう少しパチ目でもいいかな?
ミディにぴったりのカワイイニットカーディガン、
やはりネオの分もGETしておくべきでした(>_<) お揃いで着せたい~~
宝クジが当たったら、うちを光回線にして、パソコンを超早くして、
REMIさんのショップを大人買いしまくるのが夢です。(野望 果てなし)



そしてさらにお着替え。
ヴィンテージのワールドオブラブというドールのワンピースです。
ジプシー風?のようなタイトルがついてました。
ミャウジーワウジーはメイクもとても良くて、色々なタイプの服が似合います♪



カスタムともいえないようなプチプチカスタムですが、
自分の好みには出来たので大満足です(*^^*)
羊さんに教えて頂いた精密マイナスドライバーが大活躍でした♪
カスタムには必須ですね!
いま、ブライスのアイをいろいろ手に入れておりまして、
また少しずつプチカスタムをやりたいと思ってます。
とりあえずは青い人のオレンジ目をなんとかします!
(どうしてあの髪色に正面オレンジを残すんでしょうね?)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。