スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンカホリックピープルをお迎えしました

世間様がモニマニさんで盛り上がっている今日この頃ですが、
私は念願のパンカホリックピープルをお迎えしました!\(^o^)/ワーイ


岡本太郎フィギュアと一緒に。さっそく着替えさせています。
箱入り未開封でお迎えしたので、まだ少し髪に癖がついてとれてません(^_^;)
2009年8月の発売なんですね。4年近く箱に入ってたら、クセもつきますね。
しかしとにかく可愛いです♪


さっそくお外に。ユキノシタとツタがジャングル状態です。
パンカさんの瞳はすべてデフォルトです。
緑もとても似合ってます。
オレンジが今ひとつメイクに合わない感じなので、変える予定です。


久しぶりに少しだけ手作りをしてみました。
「AVRIL」の糸の可愛らしさに最近ハマりまして。
鎖編みにしてレースとからめて、パンカさんにぐるぐる巻きしてみました。
簡単ですが、糸がカワイイのでオシャレストールっぽい雰囲気に…
なったんじゃないかと思います(^_^;)
「AVRIL」の糸は可愛らしくてたくさん揃えたくなります。
近くのデパートで少し購入したのですが、手織りもやってみたいし、
機会を見つけて吉祥寺の直営店に行ってみます♪


もう一度、太郎さんと仲良し。
パンカホリックピープルって、本当に雰囲気のあるブライスですね〜
お迎え出来て本当に嬉しいです!
デフォルトの服も可愛いし、いろんな服も似合いそう。
オークションでもまだ定価に近いお値段で手に入りますし、オススメです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

しかし、過去のブライスは未開封でも安心感がありますね。
パンカさんはビニールもグルグル巻き過ぎず、
髪の毛もきちんとカットされてるし、付属品も多いし、
良い時代に作られたのね…という感じでした。しばらく過去娘にハマりそうです。
これ以上、高騰しないうちに手に入れたいコを…って泥沼思考ですね(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。