スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもいろいろ遅いのです

私のモットーは、「明日出来ることは今日するな」です。
主に言い訳に使っています(ダメダメです)

☆このことわざの本来の意味は「今日は、今日しかできないことに全力を尽くせ!」
だそうです。厳しい言葉だと思います(~_~;)


このことわざ、私のように現代日本で怠惰の言い訳に使っていると、
「ことごとく流行に乗り遅れる」という弊害が生まれます。

前置きが長くなりましたがこの写真です。



雑誌風の画像加工アプリ、流行っていたのは去年でしたよね…(;^_^A
遅すぎる!と自分でも思います…




ペニープレシャスにユニバーシティオブラブの頭皮をつけたうちのペニーさん。
まつ毛を変えて、ブルーのアイをキミドリのアイに変更しました。
(これも去年だ(^_^;)
でもでも、この加工が気に入っているので、無理やりブログに記録です。
(周回遅れに付き合わされて見せられる方の身になれよ?)




水彩アート風の加工も、もてはやされてたのはかなり前…(でしたよね?)。
何につけても、行動の遅い自分にガックリです(^_^;)



なんで自分のグズっぷりを今さら晒すかというとですね…。



ノスタルジックポップさんを、とうとう我慢しきれずお迎えいたしました。
次回ゆっくりご紹介させていただきますが、
ノスポさんて発売当初はあまり人気無かったみたいで、
かなり長い間売れ残っていたんですよね…{(-_-)}

私がブライスにハマったころは、あちこちでお安く売られていたのに、
その頃はお迎えせず、
今さらプレミア価格を支払って手に入れる私のグズっぷりを
どうぞ笑ってやって下さい(u_u)

いろいろ遅くはありますが、ノスポさんがとにかく可愛くて、
遅まきながらでもお迎え出来てよかったということです…。(本当に遅すぎだよ)

今年からは座右の銘は「迷ったらお迎えしとけ!」にすることにします。

そして青髮好きとして、マンディさんが非常に悩ましく、ドキドキしております。
…予約しとくべきですかね?




雑誌加工おまけ。
マヌヘアリイパラダイスガールのココさん。
美人ぶりにうっとり、とてもステキです…。

スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。