

ブリング・ブリング・パーティー・ファーお迎え

とんでもなくお久しぶりです!

ブログはご無沙汰していましたが、
インスタグラムとツイッターで、細々とドール活動をしていました。
あの手軽さに慣れてしまったのと、fc2ブログアプリの使い方を忘れた(-_-)
(つくづく残念な脳みそ…)ため、なかなかブログに戻ってこれずでした。

そんなものぐさな私が、ブログに書かなきゃ!と思い込むのはやはりお迎え。

ブリング・ブリング・パーティー・ファーさんをお迎えしました。

レジーナの時は、私がやらなくても他の方がどんどん素敵な開封レポや、
お着替え姿を見せて下さっていたのですが、ブリングさんはお迎えしてる方が
どうもかなり少ないようで(u_u)
お迎え仲間がたくさん欲しい私、頑張って記事を書いてみました。
ブログのパスワードを探すまでにほぼ半日かかりました。
整理整頓(と、アタマ)が悪いと本当に大変ですねー(>人<;)

とりあえず写真。



さてさて、デフォルトのアウトフィットも可愛らしかったのですが、
こんな感じも似合う子だったので、着替えました。
レースワンピースも良いですが、カジュアルスタイルも良いです(^^)




お顔はとっても美人さんです(^ ^)
クリアピンクのリップカラーが落ち着いた良い色で、
メイクや髪の色に似合っていて、本当に上品な美人さんです。
髪は確かに、経験したことのないモフモフというか、もしゃもしゃというか。
ふわっふわの、持ってないけど、たぶんシャルロットさんと同じような感じなのかな?




でも、とても綺麗なブラウンヘアです。
ミルボンさんの赤いワンピースが似合います(^ ^)
うちにいる子の中で、1番似合っているかも!
アイカラーは4色ともにとっても良い感じです。
グレーは特に気に入ってます。




本当に素敵な美人さん!
ラディエンスプラスは、写真がとても撮りやすくて、
なかなか気にいってます。
加工して遊んでいると、時間を忘れてしまいます。




iPhoneのcamera+というアプリが使いやすくて、気にいってます。
インスタグラムも、新しいフィルターが増えてますます楽しいです。
写真加工アプリは、使うと腕が上がった気になれてイイ!
いや、その前に努力もしなきゃいけないですが(^_^;)



モフモフヘアーも、雑貨の陰にまわすとそんなに気にならず、むしろ良い感じに。
娘に新しいドールが見つかると、
「またブライス増やしてる~(♯`∧´)」と怒られるのですが、
こういう置き方をしているせいか、1日経った今もまだバレてません。ラッキー! ←
(親の威厳のカケラもない発言でお恥ずかしい)


ブリング・ブリング・パーティー・ファーさん(名前長すぎる( ;´Д`)、
とても可愛いステキなブライスです。
もし迷ってる方がいらしたら、今のうちにぜひ!とオススメします(^^)

またブログアプリの使い方を忘れないうちに、
もう少しこまめに更新したいと思います…。
また良かったら見てやって下さいm(__)m

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
