

ブリング祭りは継続中

マラケシュさん祭りを横目に見つつ、
我が家ではブリングブリングパーティーファーさんのお迎え祭りが、
ずっと続いております(^^)

ブリングさんへの愛のあまり、似たような写真ばかりですがすみません(;^_^A



お迎えしてから、ずっとしまわずに飾りっぱなし。
何を着せてもだいたい似合うし、とにかく可愛い(≧∇≦)




ディアレレのワンピースも似合いますね。
グリーンのアイが可愛いです。
うちにいるブライスのなかでは、ディアレレとアルデンの間のような
印象です。(あくまでも私見です)




スキッパーのコートも似合います。
このグレーのアイがとにかく綺麗です♡
少し奥目気味ですが、全体の雰囲気が本当に美しいブライスです。

髪の毛も、結ぼうかなと思いつつ、ふわふわが可愛くて
ついついそのまま写しています(^_^)a



暗めの写真ですが、
ブルーアイにスキッパーのワンピースが似合う…♡♡
バービーの妹、スキッパーの部屋着なのかな?
1965年のplatter partyというOFです。
青いベルベットのボディと赤チェックのスカートの組み合わせが可愛い(≧∇≦)




何気ない、こういう表情がとても可愛いんです。
髪の毛も量は多いのですが、100均で売っている目が粗いクシでサッと梳かし、
しばらく棚に座らせて置いたら、ゆるふわの良い感じになりました(^ ^)
薄毛の子より扱いは楽じゃないかな?と思います。

まだあちこちで手に入れられるようなので、迷ってる方はこの機会にぜひ♡



今週末、運良く予約出来たミクさんが来るので、ワクワクしています。
ブリングさんとミクさんでなんとか今年を乗り切りたい…(u_u)
最近(に限らず)、可愛いブライスが出過ぎですよね?
お財布とスペースが瀕死です。
そしてこれ以上ドールの種類を増やしたくないばかりに、
rurukoを必死に我慢していて…囧rz
cwcとpetworksに心を殺されそうな毎日です。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
