スポンサーサイト


くまカフェ準備、迷走中

新しく作ったほうのドールハウスです。

リーメント リラックマ カフェテーブルと、チョコレートカフェを使って、
くまカフェを作るべく努力していますが、まだまだこの状態(・_・;)
cafejyunbi

棚は仮止めで、色も決まらず。
昔のぷちサンプルを小物に持ち出したら、ごちゃごちゃ度がうなぎのぼり↑

cafejyun1
チェリー「ほんと、うちの持ち主って、センスがない上に決断力もなくて…」
私のやることに、首をかしげる役が定着しそうなチェリーさん。
(そんな役はイヤそうだけど)

いや、ミディさんの首かしげ姿が可愛くて!
やっぱりミルクアンドハニーさんもほしいな…(物欲に限りなし)
cafejyun2
チェリー「カフェメニューの試食ももう、飽きたよ!
たまには代わりに試食してよ、ジェンナおねえちゃん!」
cafejyun3
ジェンナ「イヤよ、私は太ったら職業生命にかかわるし!
リラックマにやらせたら?」

リラックマ「試食ならいつでも準備オーケー(ー_ー)!!」

チェリー「全部チョコ味で、味見にならないでしょ!もー、私ばっかり!
やっぱりミルハニちゃん、助けに来て~(;O;)」

などとやっていたら、仮止め中の棚が崩壊・落下!!

cafejyun4
板の状態に戻っちゃいました…

リラックマ「落下の衝撃で、オイラの椅子も曲がっちゃいました」

私のやる気も一緒に大落下↓(;_;)

そんなこんなで、くまカフェオープンは、まだまだ先になりそうです。

本日の内容は、すべてノンフィクションで、実在のドールハウス制作にとっても関係があります。
かわいそうに思ったら、ポチをお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

きゃ~♡♡♡
くまカフェ、準備の段階で既にこの可愛さは何事ですか!\(◎o◎)/!
可愛い、可愛すぎます。うちの子たちもこんな可愛いところに入り浸せたいです(●^o^●)

リラックマのカフェテーブル、私も欲しくて探してるんですが、なかなか売ってる所に出会えないんですよ・・・。
やはりこの形のテーブルっていいですね。
もっと真剣に探してみようと思います(^o^)丿

マルキャットさんのくまカフェオープンの日が楽しみです(^_-)-☆

No title

こんばんは~♪
メールありがとうございます!
無事に届いて良かったデス~♪

可愛いカフェになりそうですね、完成が楽しみ~♪
ここに写ってるリメ私も持ってます!
昔ハマりにはまって箱買いしてました、今思うと恐ろしいです^^;

しかし、ジェンナさんは美人さんですね♪

史歩さま☆

ほめていただき、ありがとうございます!

リラックマには、それほど興味はなかったのですが、
カフェシリーズはとてもよく出来ていて、うっかりポチしちゃいました。
でも、値段のわりには良く出来ていて、いいと思います☆
ネットショップには、在庫がちょこちょこあるみたいなので、
史歩さんもどうぞ、おひとつ(笑)
ただ残念なのは、カフェの椅子は、ブライスの大きな頭を支えきれないのです(^_^;)
ミディとかリカちゃんは軽いからいいのですが。

くまカフェ、コメント頂いたおかげで、もう一度頑張る力が湧いてきました。
またちょこちょこ作っていきますね♪

naomini さま☆

メールの件、何度もお手間をかけてしまい、本当にすみませんでした。
優しい言葉をかけて頂いて、ほんとに嬉しいです!
今後とも、よろしくお願いします♪

ちょっと前のリーメントって、とてもリアルな可愛いのが多くて、
ブライスにハマる前に、私も箱買いしてました(^^ゞ
今、なんとかくまカフェで生かせないかと出してきて、中国茶セットまで出したところで棚が崩壊いたしまして(/_;) やる気がソーシツしてしまったのですが、皆様の暖かいコメントで、なんとかまた頑張っていけそうです。

ジェンナさんは本当に美人さんです。しかしウカツにへたれな服を着せると、怒られてるような気がします(-_-;)
ちょっとずつ頑張っていい服を作ってあげたいです!(^^)!
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
