スポンサーサイト


またまたミャウジーワウジー

ミャウジーワウジーのニャコさんを、またまたイメージチェンジしてみました。


おでこを出して、naominiさんの可愛い麦わら帽子をかぶらせて、
素敵な夏のお嬢さんのイメージで♪


おでこを出したら、全然違うドールのように見えますね〜
ブライスのテカテカおでこ、大好きです(^-^)。


先日の、黒系できめたときとは、全く違う…。
ツインテールとも違う可愛らしさだし。
どんな格好も可愛いです~(*^^*) 完全に親バカモード、入ってます。


前髪があってもなくても可愛い、ニャコさんでした。本当にイイ子だな♪

引き続き、今いるブライスを・今持ってる物で・
いろいろ着替えさせて可愛がる月間、実施中です!

(必死で自分に言い聞かせておりますとも!)
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Comment

おでこちゃんも可愛いですね♪

先ほどの投稿、「色々と返事を」だなんて。
“お”が抜けておりましたね(^-^;)
「色々とお返事を」と書き直しましたが、失礼致しました<(_ _)>

ミャウジーさんも、やっぱり、前髪上がってくるのですね~
私は、ずっと部屋に飾ると思うので、留めておく事は出来無さそうです。。
でも、ピンで留めたり帽子を被せたり、そんなのもまた可愛く楽しいですね♪
おでこちゃんのニャコさんも、とってもカワイイ~♪♪

カシオペアさん、マルキャットさんの欲しいランキングでも1、2を争ってますか~♪
もしも前髪が上がり過ぎて気になっちゃっても、ウィッグ遊びと言う手も~~~なぁんて、
妄想だけは膨らんでおります(笑)

ちょうど、次の土・日に、こんなイベントがあるようなので
http://blogs.yahoo.co.jp/pretty_power_osaka/53270234.html
行って来ようと思っています♪

No title

ミャウジーさん色髪なのに
いろいろOFを着こなしてくれるいい子ですよね~♪
でこっぱちも可愛いです♪
でも我が家のミャウジーさん髪の毛はねて
ぼっさーなってきてます(T_T)
スリーブして置いおかないのが原因なんですけどね^^;←わかってるならヤレ!

>引き続き、今いるブライスを・今持ってる物で・
>いろいろ着替えさせて可愛がる月間、実施中です!
ワタシもこれ以上の散財は避けたい(-_-;と思ってるところですが
現在、散財の結果が続々と届き中(>_<)うひ~
しばらく、ごはんのおかずはごま塩で~(T_T)
そして散在の結果が届き終わったら
今度こそ緊縮財政で~(T_T)
・・・・・と人様のブログで叫んでみる←失礼しました

あとアーバンさん見たいです(ぼそっ)

くれあさま☆

おお!ロボクリスさんのイベントですね〜♪楽しそう♪
いろんなドールがたくさん見られそうですね〜
カシオペアさんがいるといいですねo(^▽^)o

うちのミャウジーさんは、ほっとくと前髪は上がりますね(^_^;)
あちゃちゅむも、マラベルメロディも、ミルクアンドハニーも、
きちんとお手入れしないと、はねたり上がったりと大変です。
でも、手のかかるところも可愛い!などと思ってるので
本当に、病気です(^_^;)

私もいろいろ誤字脱字、敬語もあまり自信がないので、
どうぞ気になさらず、いつでも気が向いたらコメントをどうぞ♪
ブライス好きの皆様と気楽にお話できる、ユルユルブログを目指しております!

LEGONさま☆

ミャウジーさん、本当に可愛いですよね〜♡
LEGONさんちのミャウジーさんは、素敵なお洋服をいろいろ
着せてもらえて、イイな〜…とうちのニャコは思ってるに違いないですよ。
緊縮財政が終わったら、ステキアウトフィットをGETして着せてやらねばです。
(いつ終わるのか、そして続けられるのか囧rz)

そうそう、緊縮財政宣言やった途端に、夫がいるときに限って!
宅配便が届いたりしますよね〜(しないですか?)
私はかなりモヤシに飽きてますが、なかなか他に良い食材がナイ(T . T)
でも、LEGONさんのお買い物って良い物ばかりで、散財じゃないような。
ドールもアウトフィットも、良い物はいずれプレミアがつきますし…。
いずれはお嬢さんに受け継がれて、資産ですよ!(と私は夫をだまくらかしてます)

ふっふふ

一生懸命今いる子を可愛がると
他の子も可愛がりたくなるループw

お気をつけくださいw

私もかわいがりマース^^
ミャウジーやっぱりかわいい・・・orz

min-minさま☆

そうなんですよ…
禁止してるってゆーのに、うっかりロボクリスさんとか見たりして、欲しいmomokoさんがお買得価格になったりして!(血涙)

ミャウジーは可愛いです! 今いる子、頑張って可愛がります!
まずは衣装難民中のmomokoたちに何か作らなきゃ…momoko服難しい〜(>_<)
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
