スポンサーサイト


久しぶりにmomoko

久しぶりにmomokoを着替えさせました。


WUD010さんです。
きれいです♪
リラックスサンダルを履かせてみました。このサンダル、良く出来てます!
LEGONさんの持ってるターコイズもステキだったな…ブライスもはけるし…
物欲が抑えきれないです〜(>_<)


可愛くカゴを持たせたつもりが、買い物しようと町まで…
みたいな感じになっちゃいました。
いつになったら、うまくmomokoにポーズをつけられるようになるのやら。


momoko服が少なくて、なかなか着替えもままならないので、
なんとか作って増やしたいのですが…いつも挫折してしまいます。。

型紙にダーツとか見えた時点で、やる気がダダ下がりしてしまうという、ダメっぷり。
ダーツが小さくて縫いにくくて。ちなみに襟はもっとイヤです。
こういう面倒くさがりが、技術向上を妨げてるのは確かなんですが、
私にとって「めんどくさい」は王様なので。(それが結論かよ!)


ソッコー下校さんにも着せてみました。
夏用に、ソッコーさんにはセーラー服でも買うかな?
(ハナから手作りをあきらめた発言)

momokoさん、やはり可愛いです。お洋服欲しいなあ…
スポンサーサイト

テーマ : momokoDOLL
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

私もmomokoさんのお洋服と靴がほしいーー!!
それもリアル感が欲しいので、自作は無理です←
だけど、大作戦なぞに出かけたらとんでもないことになること請け合い。
(財布的に)
あぁ…金持ちに生まれたかった…(๑•́ ₃ •̀๑)←やらしいな(笑)

No title

banicoさんもおっしゃってますが
momokoさんのOFってリアルなの着せたいから
自作の壁って厚いですよね(-_-;トオイメ

本日、頑張ってmomokoさんにマキシスカート作りました
何故だかマキシスカートだけは上手に作れるようです
出来ればトップス不足を解消したいのに
マキシスカートだけが増えていきます(-_-)トオイメ

このリラサンいいですよね~♪
ターコイズいいですよ~(にやり)

No title

可愛い~~(〃∇〃)
リラサンもいいですね!!(≧∇≦)b
うちのは無難に茶色なんで、ターコイズや白に憧れます(〃∇〃)

banicoさま☆

私も欲しいですーーーー!!!(叫びあい)
大作戦、行きたくて仕方ないんですが、
日程(なぜにお盆なのか(>_<)と、財政状態(いつもです)との
ダブル困難のもと、かなーりキビシイ…(号泣)
サマージャンボにかけるべきか、ナンバーズにかけるべきか、
どっちでしょうね?(地道に貯金しろよ!と嵐のようなツッコミが聞こえます)

LEGONさま☆

LEGONさんのマキシスカート、めちゃリアルじゃないですか〜
布選びもステキでmomokoさんにぴったりですし〜
ショップに出して下さいよう〜と泣きつきたいくらいですけど?
(欲しいあまりに逆ギレてます←態度悪くてすみません(>_<)

momokoさん、大好きなのに、衣装不足でブログに出しにくい…
そして何とか着せても、頭が小さくて写真のウデも問われるし。
なにかと私にとり、ハードルが高いドールです(^_^;)
でも愛はあふれてます!ターコイズ、そのうちポチしそうでマズイです〜

羊さま☆

ありがとうございます(^O^)/
momokoのシューズは、本当にリアルでよく出来ていて、
眺めているだけでもステキですよね〜♪
ミニチュア好きには欠かせない靴だと思います(^^)
リラサンは特に好みです!白か茶色か迷って白にしましたが、
買ってみるとかなり可愛らしく、茶色もターコイズもどっちも!と
うっかりポチしそうで本当に怖いです、自分の後先かえりみない物欲が(^_^;)

No title

わぁ可愛い!かごを持っているところが乙女な感じですよね。私のブログにはランジェリー姿でアルゼンチンタンゴを踊っているmomoko達がいるので是非とも遊びに来てくださいね。もちろんwudもsexyでロマンチックにtangoを踊っています。では待ってます。

momokoドーリーさま☆

コメントありがとうございます\(^o^)/
うちのmomokoさんを乙女と褒めて頂き、
まことにありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
