スポンサーサイト


マラベルメロディを着せ替え

久しぶりに、マラベルメロディのメロディさんの出番です(*^_^*)


自作の簡単ワンピースを着せて、自作の簡単ペンダントをつけてみました。
私の手作りは簡単なものだらけ(^_^;)
難しいものに挑戦するのは、時間も根性も必要で、
ついつい楽に流れてしまいます~
いろんなチャレンジをしないといけないなと思いつつ、
まあ、いっかと毎日が流れていきます。
ああ後退していく(>_<)


マラベルメロディ、瞳はオールスペシャルカラー。
髪もふさふさで手触りも良いし、メイクも似合ってます。
ハデなイメージがありますが、意外となんでも着こなす、オールマイティな娘さん。
あまり他のブログで見かけませんが、さすがアニバーサリーブライス、
伊達じゃない美しさです。


とっても美人さん♪


ナチュラルキッチンで買ったお花をつけてみました。
ナチュラルキッチンが近くに出来たのが嬉しくて、
用もないのに立ち寄るクセが出来てしまった…(;´Д`A
ドール者には危険なお店です。(よね?)


~ここから泣き言~
来週のアイドールと八月のmomokoのお買い物大作戦の日に、
予定が入ってしまいました…。・゜・(ノД`)・゜・。
年に数回開催のアイドールはあきらめられても、
今年で二回目のお買い物大作戦に行けないのが悔しくて!
ああ、お盆がニクい。

うちのmomokoさんたち、しばらく衣装難民が続きそうです~(>_<)
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Comment

ステキです~♪

こちらでは、色んな子に会えてとっても楽しく
目の保養をさせて頂いてます(*^^*)
マラベルメロディさん(うーん、舌を噛みそうだわ 笑)、
上品なお顔立ちですね♪
ヘアアレンジも素敵だし、お洋服も良くお似合いです♪♪
先日のコメントのレスにも書かせて頂いたのですが、
このお洋服の本、買ってしまいました~(^^ゞ
私も、早く作りたいです~~~o(^-^)o

No title

えぇぇぇええ!!マルキャットさんの大作戦レポ
楽しみにしてたのに~
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ワタシも残念(T_T)
でも前向きに考えれば、散財しなくて済むってことで^^;

「まぁいっか」は実に大切なことと思われます
ワタクシの中心にあると言っても過言ではない「まぁいっか」←ダメじゃないのか?
でも適度に頑張る、適度に力を抜くって大事ですよね^^;
・・・・と、ワタシもOF自作の壁にぶち当たり中なので
自分を慰めてみました(T_T)

マラベルさん美しぃ~
ヘアアレンジも素敵~
OFの色とマラベルさんの髪の色に合ってますね~♪
我が家のmomokoさんもずーーーーっと服難民です(T_T)
(人が増えてるせいという話もあるけどwww)

No title

マラベルさん、金髪が美しいですね~~
凝ったお洋服はそれでもう素敵な1枚ですけど、
シンプル イズ ベストですよ♪
どんな子にも似合うと思います。
ナチュキチ、うちの近くにも出来たのを最近知ったばかり!
これはもう行くっきゃないよねwwww

くれあさま☆

去年から今年にかけて怒涛のお迎え、自分でもびっくりです。
ひととおり揃ったので、今、少しだけ落ち着いていますがどうなるやら。

マラベルは本当に可愛いというか、美人さんです♪
髪の毛をまとめるとびっくりするくらい落ち着いた感じになります。
褒めて頂けて本当に嬉しいです!ドールファッションスタイリングを
お買い上げですね!とても素敵な本なので、これから
くれあさんの可愛いお手製のワンピースが見られるかと思うとワクワクです♪

LEGONさま☆

楽しみにして下さってたのに、本当にすみません…
夫の実家の行事で、良い嫁ぶりっこしてしまう自分が憎く、お盆がニクい(>_<)
私も他の方のレポをひたすら楽しみに待ちます〜(>_<)

まあいっか、大事ですよね〜。個人的な語りをしてしまうと、
ドール趣味を解禁してかなり心が楽になっていたところに、
さらに最近、ブログで小説とかマンガとかいろいろ趣味を全開してみたら、
LEGONさんのように楽しみを共有してくれる方がいて、
とても嬉しくて爽やかな気分が続いています♪
お互い、リアルでママ友にしゃべりにくい趣味ですもんね(^_^;)
今後ともよろしくお願いします(^O^)/


(たぶん)kyokoさま☆(ですよね…)

マラベルの金髪は、派手だけど本当に綺麗な髪なんです〜o(^▽^)o
扱いやすくて気に入ってますが、ちょっと量が多すぎて、
マヌへアリイさん同様に、髪の重さで倒れることがあるのが玉にきずです(^_^;)
そういうとこも可愛いんですけどね〜♪
はい、このあけつん!さんのワンピースは、本当に簡単で可愛い、
まさにシンプルイズベストな服です♪ どんな子にも似合うって、案外難しいですよね。
ナチュキチ可愛いですよね〜関東に進出が進んできたのでしょうか?
私はハマりっぱなしでマズイです(>_<)
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
