スポンサーサイト


フルーツパンチに夢中

うちの唯一のエクセレント、フルーツパンチのフルールに、ただいま夢中になっています。


なんの気なしに、前に作ったワンピースを着せたら似合う…
夜中なのにパチパチ写真を撮ってしまいました。


エクセって、みんなこんなに可愛いのかな?(フルーツパンチしか持ってないので分からない(>_<)


とりあえず、フルーツパンチは可愛いです。(言いたいことはそれだけらしい)

また明日は違う服を着せてみよう♪

緊縮財政中ですが、毎日が楽しいです。ブライスたち、ありがとう~\(^o^)/
しかしこのワンピース、襟元が曲がりすぎ(~_~;)
今度またトライしてみます。
スポンサーサイト

Comment

No title

フルパンさんはショートなのでヅラも似合いますよ~~~(〃∇〃)

マイミクさんがモヘアヅラ被らせてたんですが、それも鼻血噴きそうなくらい可愛かったです(〃∇〃)

No title

フルパン可愛いですよね〜〜♪
羊さんもおっしゃってますけど、ズラもかぶせやすいし、
割とどんなタイプのOFでも似合う!我が家でも愛でコですよ〜!
エクセの幼顔と髪型と、すごくバランスがいいコなんだと思います。

羊さま☆

そっか〜ヅラ、いいですね!
何回シャンプーをしても、毛先がハネてどうしようもなくて
悩んでたんですが、ヅラ、買おうかなあ…
イメージもガラッと変えられるし、検討してみます!
モヘアヅラなフルーツパンチさん!めちゃめちゃ可愛い予感がします!
緊縮財政中なのに、新たな物欲が(^_^;)

REMIさま☆

はじめまして、コメントありがとうございます(*^^*)
なんという偶然か、私はREMIさんのショップのプレビューを、
舐めるようにずーっと凝視していたところでして、
REMIさんちのフルパンさんの可愛らしさに悶えていたところでした〜‼
フルパンさん、最近お迎えしたばかりですが、本当に可愛くてメロメロです。
メイクと髪と幼い可愛い顔がベストマッチですよね〜すっかりトリコです〜
水曜日の決戦のため、指を鍛えている真っ最中です。今度こそご縁があるといいなあ♪

No title

フルパンさん、発売当時は完全にスルーだったんですけど
どうしてこんなに可愛いコをスルーしたのか不明です(-_-;
(オクで5000円以下で取引とか普通にありましたよ)
お迎えしておけば良かった(T_T)
マルキャットさんの作ったOF、すご~く似合ってますね~♪
色もデザインもこのコのデフォみたいにピッタリ!!
こういうOF着てたら間違いなくお迎えしてたのになぁ~(>_<)

選べるmomokoさん、当日会場に受け取りに行かないと
ダメなんですよね?^^;
だとしたら今回はお迎えできないです(T_T)
今後、販売方法変わるのかなぁ~(期待中♪)
でも選ぶとしても難しいですよね(>_<)
無難なコにしてしまいそうですwwww

REMIさんのショップはご縁ありましたか?
ワタクシ今回も鼻息でGETできましたよ~♪←自慢か??・・・・スイマセン

LEGONさま☆

フルパンさん、そんなにお安い時代があったとは!
数が多いのか、今のオークションでも、エクセのわりには
お安いお値段で取引されてますよね。可愛いのにお買い得なのも魅力!
ワンピースは、DCR8のフリルワンピです。なかなか写真のようには
出来てませんが(^_^;) フルパンさんの雰囲気には合ってて気に入ってます♪

選べるmomokoさん、8月下旬に通販予定と書いてあったので、
大作戦に行けなくても大丈夫そうです♪
本当に、Cから始まる会社とどうしてこんなに対応が違うのか(>_<)

REMIさんのショップ、色違いオソロを狙ってたら、恐ろしい勢いで
どんどん売り切れていって、冷や汗タラタラでしたf^_^;)
なんとか一枚ゲット出来ましたので、届くのが楽しみでーす♪
しかし…次の再販でまた頑張りますニャ!(メガネのネコTシャツ狙いらしいよ!)
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
