スポンサーサイト


ニッキーの前髪を切っちゃった

ニッキーラッドのニッキーさんの前髪を、切ってしまいました。

ビフォー。


アフター。


娘のいないうち今のうちしか出来ないから、夏休み前にやるぞ!と、
昨日、思い切ってバッサリやっちゃいましたが…
やっちまった?? みたいな後悔も多少…というかこれ大丈夫ですか?( ; ; )


ガタガタですけど、前髪がある方が服を選びやすいかも…
(必死に良いように考えてます)

基本、ブライスのおでこが大好きな私なんですが、
髪が長い子はいろいろアレンジしたりリボンつけたりできるけど、
ニッキーくらいの長さは難しくて。それならいっそ切る!ってね。

昨日までの暑さで、ちょっと脳が煮えてたようです。
(今日、切れば良かったのにね〜(*ノ∀<)あーあ。


ハッピーハーバーのきのこと、幼顔仲間になったかな?
涼しげな髪の2人(*^_^*)


うちのニッキーは中古でお迎えしたのですが、
片方のまつ毛が下がり気味になってて、
せっかく綺麗な正面スペシャルカラーがイマイチ(~_~;)

まつ毛、次回以降の課題です。つけまつ毛デビューです。
結婚式以来付けまつ毛なんてつけたことないのに(;´Д`A
(しかもプロにやってもらったし)
大丈夫か、私。


さあ、これからニッキーの運命はどうなるのか?

マルキャット・プレゼンツ、
ブライスビューティコロシアム、次回もお楽しみに!
(するほどのものではありません)

いざというときのために、カスタムオーダー資金を貯めてから、
まつ毛トライします。
綱渡りは、安全ネットを設置してから渡らないとね!


上手く切れたら、メッシュ無しのピックルウィンクルにならないかと
思ってたんですが、道のりは遠い…果てしなく…
ちょっとタイミングを逃したら、「お前に売るピックルウィンクルは無え!」
(LEGONさんの表現がぴったりきます)と軒並み門前払いですよ?んもー。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

前髪ありの子が好きな私にとっては、
す~~~っごく可愛くなったと思います!!!
カジュアルなパンツスタイルも似合うけど、
しっかりワンピも似合うのが、素敵♪♪

No title

可愛いです(*´∀`)
ちょっとオーブリーにも似てますね(〃∇〃)

睫毛はとりあえずビューラーであげてみるとかはどうでしょう??

No title

おぉ!!いいですね~
(ってワタシもニッキーさんの前髪切りましたからねwww)
すごいうまいこと切れてます←日本語はヘンですけども^^;
ワタシ、中途半端に迷いがあったので
ものすごく斜めってます(T_T)
これくらい思い切って前髪の量作らないと
分け目のとこパッカーンになっちゃうんですよね(我が家のがそうです)
マルキャットさんとまったく同じ理由で切りましたwwww

ピックルウィンクル、今後はロボクリスさんのがありますよね
密林もこれからでしたかね←でもこちらは危険か!?←トラウマ
アニバも出ましたね、イラスト
どうしましょう???
momokoもどうしましょう???

No title

かわいいです!前髪ニッキー!
最初ハッピーハーバーさんかと思ってました!!!
めちゃめちゃ好みですw

No title

すごく可愛くなった~~~♪
私の好みです~~~~
でも前髪切るって勇気いりますよね。
後ろ髪ですら切れない私・・・
マルキャットさん、ヘアカットも上手ですね~

くれあさま☆

ありがとうございます!コメントをもらえて、
可愛いとおっしゃって頂けて、ホッとしました。
切っちゃったはいいけど、失敗したかな?変じゃないかな?と
ドキドキしてたので、嬉しいです〜(/ _ ; )
前髪があると、服もいろいろ選べて良いな、と思いました。
またいろいろ着せ替えてみます♪

羊さま☆

ありがとうございますー!!
オーブリー、本当は欲しいんですが我慢してましたが、
これからは前髪ぱっつんニッキーで脳内オーブリーのつもりで行きます!

そっか!まつ毛だから、ビューラーですね。
小さめのを買って、上げてみますね!
付けまつ毛よりは、まだなんとかなるかもしれない…ドキドキ。

LEGONさま☆

はい、ニッキーの前髪切りたい欲望に火をつけたのは、
LEGONさんちのニッキーちゃんでした(*^^*)
うちのは、かなりのおハゲだったので、かなり後ろから持ってこないと
前髪にならなくて( ; ; ) あちゃちゅむとタメをはるハゲッぷりです(ーー;)
いろいろやっちまいましたが、外には持っていきやすくなって嬉しいです♪

おお!ロボクリスさんがまだありましたね!
でも競争率高そうだな〜密林さんはトラウマできちゃいますからね…
(仲良しの方が次々やられてて、私も軽くトラウマです)
アニバも見ましたし、選べるmomokoもだし、
本当にどうしましょう???9月はyouさんもようやく来るのに〜(>_<)
3月も参りましたが、8月9月も死にそうに悩みます。

min-minさま☆

ありがとうございます(*^^*)
自分で初めてこんなにバッサリやっちまったもので、
もうドキドキドキドキで、切ってからも自信がなく、
皆様に可愛いと言ってもらってやっと、落ち着きました〜!

そろそろ、みんつく2011さんの髪も、なんかしたくなってきてて、
とても危険です(>_<) momokoの髪はまた難しいですよね…

kyokoさま☆

ありがとうございますー!!
良かった〜好みと言っていただけて!
私としては、かなりの大冒険というか、大ばくちだったので、
今、本当に胸を撫で下ろしています。
後ろ髪は、また別の勇気が必要ですよね…量が多いですし(>_<)
ニッキーもーもう少し後ろも整えたいのですが、勇気がまた必要です。
褒めていただけて本当に嬉しいです♪ありがとうございました\(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
