スポンサーサイト


モヘアのウィッグをつけてみた

ウィッグ、デビューです。



まず、仲良くさせていただいてる ノエルさん のところで、
可愛い黄色のウィッグを拝見してから火がついてしまいまして。
ドキドキしてたところへ…



フルーツパンチの髪がハネて直らない…とブログで愚痴ってたら、
羊さんとREMIさんという、ステキセンスの光り輝くお二人から、
「フルーツパンチはヅラがめっちゃ似合うんだぜ!レッツトライだぜ!」
と有難い助言を頂き、これはもうGETするしかないな、と!

(本当はこんな言葉使いしてらっしゃいません(^_^;)すみません。
私の脳内変換では、姐御たちからのエールにいつのまにか変わってました。押忍!)



PHAT BERRY さんの綿菓子モヘア ハニーブロンド です。
ふわふわで手触りが良くて、可愛い!
本当に、フルーツパンチには良く似合ってます。可愛すぎる…




ヅラ、めちゃめちゃ気に入ったので、
これから増えそうな予感(^_^;)
ハニーブロンドも綺麗ですが、他の色も可愛かったし、
他の髪型もステキなのがたくさんありました(*^^*)楽しみ♪



同じウィッグを、前髪ハネ子のラズベリーソルベにつけてみました。
これもけっこう可愛いと思ってます。
不器用なので、なかなか自然な感じにならなくて鳥の巣風味ですが(^_^;)
徐々に慣れていこうと思ってます。

ウィッグを教えてくださった方々、本当にありがとうございました(^^)
ブライスにウィッグって本当に可愛いです〜♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手コメントrさま☆
コメントありがとうございました♪
ニッキーの鬼太郎状態、困りますけどあれはあれで可愛いですよね♪
ピックルさん、なくなるの早かったですよね〜またちょこちょこ
出て来ると良いのですが。もう少し楽に買えたらいいなと、
私もずっと思ってます〜
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

お久しぶりに遊びに来たら
あら いやだっ!ワタシの名前が(笑)
そうなんですかぁ あのド派手な黄色のウィッグにそんなにときめいて
頂いてたとは( ̄m ̄* )
そして そしてのおしゃれ番長のお二人のご指摘どおり
なんてフルパンさん可愛いのかしら(〃ω〃)
すごく似合ってますよ~
もともとふんわりした可愛さの子だけどもっとさらに可愛いですO(≧▽≦)O
ワタシも家のフルパンさんに試してみたくなりました(///ω///)
それと前髪ありのニッキーさんもいいですね♪
うちもずーと前髪だらんとなるのでピンで止めてるんだけど
前髪ありもいいなぁ・・・。
久しぶりに来て色々誘惑されてしまいました("▽"*)

No title

私のブログのプロフ写真が綿菓子モヘアちゃんをかぶったフルパンさんです!
かわいいですよねーー!パッチン留めが似合うウィッグですね!
ヒラヒラワンピとネックレスのコーデも可愛いです^^
このモヘアちゃんのウィッグは他のブロガ様が
ニッキーさんにかぶせていてすっごく可愛かったですよ~♪

No title

ウィッグでびゅ~、おめでとうございますー^^
ウィッグ遊び、楽しいですよね~♪
こーんな、クリクリのショートもかわい~ですね!!

No title

くはっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
あまりの可愛さに変な声が出ましたΣ(ノд<)
可愛すぎです~、エクセレント繋がりでうちのボヘアゲさんにもかぶせてみたいです(*≧∀≦*)

No title

 か、かわええぇ~~❤❤❤
ほわほわボリューミィーなヘアが、ドレスのフレアに負けてないっ
スフレみたいに美味しそうだわ、パンチさん。

 鳥の巣状態? ううん!くしゅくしゅ感がかえって素敵になってます、ソルべさんも。

No title

うー!やはりフルパンさんはズラがよく似合う〜♪
まだあまりたくさんブライスを持っていなかった頃、
ズラでイメチェンしていろんなタイプのお洋服を着せて楽しんでましたよ。
うん、私も久しぶりにかぶせてみようかな〜。

PHAT BERRY さんは可愛いズラがたくさんですよね〜〜^^
私はいつもタイミングが悪くて、なかなか欲しい物が買えないのですが(苦笑)

No title

ステキセンスの光り輝くお二人からって、
光り輝いてるのは素敵芸術家のREMIさんで、
私、重度のオタ臭しかしてないんじゃないかとおもうんですがwwwww

まぁ、それはさておき、フルパンさん、やっぱヅラめっちゃ似合ってます~~(〃∇〃)
モヘア金髪チョイスなんて素敵センスです~~~~(〃∇〃)

ノエルさま☆

勝手にお名前を出してしまってすみません(^^;;
ええ、ノエルさんのあの黄色のウィッグが可愛くて!
ウィッグって、印象を思いっきり変えられて楽しそう〜と(^O^☆♪
ノエルさんちのフルパンさんにもぜひ、いろいろつけてあげて下さい♪♪
ウィッグをいろいろお持ちだから、私も楽しみです!
ニッキーの髪の毛は悩みの種だったので、勢いでやっちまったんですが、
後悔はしてません! しかし勇気は使い果たしたかも(ーー;)

ミモザさま☆

そうだったのですか!ミモザさんのプロフィール写真の
後追い真似っこになってしまって、すみませんm(_ _)m
しかし綿菓子モヘア、可愛いです‼ ミモザさんとお揃いだと思うと、
余計に嬉しくてニマニマしてしまいます〜♪ (ストーカーか!)
パッチン止めもこれからいろいろ作ってみようかと思ってます。
ニッキー、髪を切ったばかりなので、ガタガタ隠しにもいいかも♪
ミモザさんのフルパンさんも、またぜひ見せて下さい♪♪

くれあさま☆

はい、ウィッグデビューです♪ こんなに楽しいものとは
思いませんでしたが、なんだかめちゃめちゃハマりそうな予感がします…
くれあさんの長髪ふわふわのウィッグにも実は興味しんしんに
なっていまして、次は長いものがイイかな〜などと楽しく悩んでおります♪
ドール中毒、やめられないです♪

史歩さま☆

わーい(⌒▽⌒)こんにちは!お忙しい中、ありがとうございます!
そして、ボヘアゲさんにもぜひ!ウィッグデビューを♪
エクセレントのお嬢さんって、本当に魅力たっぷりですよね〜
フルパンさん一体で終わる気がしなくてドキドキです(>_<)
ボヘアゲさんも可愛いから…(>_<)湧き出る物欲に翻弄されまくりです。

空気さま☆

お久しぶりです‼ えっと、空気さんちのエクセさん、お披露目は…?
お時間出来たらぜひお願いします♪ 可愛いコの可愛さの共有をぜひ!
綿菓子モヘアという商品名だけあって、お菓子のようにスイートな
可愛いウィッグです(^-^)
鳥の巣には見えないですか? クシュッと自然な感じの流れ方にしたかったのですが、
時間切れというより不器用が憎い状態になってしまいました(>人<;)
次回、また頑張ります♪ ウィッグ楽しいです‼

REMIさま☆

勝手にお名前をお出ししてすみません〜m(_ _)m
しかし、オススメ通り、フルパンさんはびっくりするくらい
ズラが似合って、ハマりまくりでした!嬉しくて小躍りしています♪
わあ(^O^☆♪ REMIさんちの可愛いコたちのウィッグ姿、
ぜひぜひ見たいです〜♪♪♪ まだズラデビューしたばかりなので、
参考にしたいです!よろしくお願いします♪
PHAT BERRYさんは、可愛いですよね!私も悩みに悩んで、
とりあえずデビューなので難易度0でオーソドックスな色にしましたが、
今は他の色や髪型に興味しんしんです。
今回は、オススメ頂き本当にありがとうございました\(^o^)/

羊さま☆

お名前をまたまた勝手にお出ししてすみませんm(_ _)m
いや、確かに羊さんはかなりのオタクではいらっしゃいますが(すみません)
でもドールにハマってブログとかやってる時点で、皆さんも
大なり小なりオタクだと思いますし、その辺は同じかな、と。
でも、羊さんの食玩とドールと衣装とお手製の工作を取り交ぜた
素晴らしいスタイリングの数々…光り輝くオシャレセンスです!
なかなか見習おうと思っても、うっかり真似が出来ません。
ヅラ、めっちゃ気に入りましたよ〜〜!!!
しばらくハマって増えそうです!
教えてくださって本当にありがとうございました\(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
