スポンサーサイト


ステキなワンピースが届きました!

REMIさんの、ステキなワンピースが届きました!


ラグラン袖のワンピース、スカルウサギのネックレス付きです。
ラズベリーソルベのララに着せてみました。


ララさん、すっごくカッコイイお姉さんになってます!
本当は、REMIさんのステキな中折れハットとコーディネートしたかったのですが、
仕方ないのでハッピーハーバーのキャスケットで。


カッコ良くて、可愛い!
ワンピースの丁寧な作りや、ニット生地の絶妙な厚さチョイス、
スカルウサギのネックレスも留め具が星型だったり、
とにかく細かいところが凝ってるんです!
神は細部に宿る、を地でいくとこうなるというか…
REMIさんのファンがたくさん居て、
ショップオープン後は五分も立たず売り切れる理由がよ~くわかりました。

今回ご縁を頂けて、本当に嬉しいです。
REMIさん、ステキなワンピースセットをありがとうございました(^^)
水曜日の受注販売も頑張るぞ~ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


マヌヘアリイのココにも、ちょっと着せてみました。
意外に似合ってびっくり!


このところ、ステキショップオープンが目白押しで、
嬉しい!楽しい!しかし財布が軽~い!な毎日です(>人<;)
何処かに打ち出の小槌は落ちてないですかね?
ドール趣味、楽しくてしかたないのですが、
無限の物欲との戦いでもあります〜( ;´Д`)しかも全敗だし。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

わー!たくさんお写真が!
色白さんにも色黒さんにも似合っててうれしいな♪
ソルベさんもマヌさんも我が家にはいないので〜〜。

キャスケットとブーツの組み合わせも可愛いですねー!
涼しくなったらニットキャップなんかも合いますよ〜。
マフラーなどを加えていただいたら真冬もOK!
ぜひぜひ、たくさん着せて楽しんでいただけたらうれしいです!!
ありがとうございました〜〜!!

ドールを見ながら…水色の壁もいいわね〜とか思ってみちゃいました。

No title

おおっ
お揃いですO(≧▽≦)O

ワタシも今回頑張ったのですが本命のはあっという間に
攫っていかれて
このラグランワンピ なんとか手に入れました( ̄m ̄* )

可愛いですよね~本当細部にわたって
丁寧な縫製でリアルにワタシも着たいくらいです(^^;)
ソルベさんもマヌヘアリイさんも可愛いく着こなしてますね☆

本当素敵Shopさまが多すぎて・・
我が家の財政は完全に壊れてます( ̄w ̄) 

REMIさま☆

お褒め頂き、ありがとうございます〜\(^o^)/
ラグランワンピは、茶髪さんに似合う!と根拠なく思って、
うちの茶髪さんに着せて見たら大当たりでした〜
可愛いドールに可愛い服を着せてさらに可愛くなって、
とっても嬉しいです!こちらこそ、ありがとうございました♪
ニットキャップも似合いそうですね〜ワクワク♪
このワンピは、季節をあまり選ばない感じなので、
いろいろコーディネートしてみるのが楽しみです!
明日の再販頑張りまーす!!
REMIさんのドルハ計画、ドキドキしながら見ています。
毎日少しずつステキ度が上がってて、楽しみです!
水色は案外いろんな服に合ってて、お気に入りです(^-^)

ノエルさま☆

わーい(⌒▽⌒) またオソロですね〜嬉しいな♪
このラグランワンピースは私はすごく気になってて、本当は
二色オソロで購入したかったのですが、あれよあれよと売り切れて、
ギリギリの購入でした。ギリギリですが、幸運でした!
確かにこのワンピ、めちゃめちゃ手ざわりも良くて、
本当に大きくして私も着てみたい!と思いました。
案外、カラダのラインが出るので、人前には立てないだろうなどと思いつつ(-。-;
いや〜ステキショップ様のオープンが嬉しいですが、財政状態は~~~~
ギリシャを笑えないひどさでーす(^^;;借金はないですけどね…
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
