スポンサーサイト


夏の装い

連日の暑さに加え、先日のREMIさんのショップオープンに出遅れたショックで、
涙の川とともに倒れ伏しておりました。

そうしたら。光化学スモッグ注意報発令で子どもの屋外活動はほぼ禁止、
行き場を失った大勢の小学生を連れて家に帰ってくるヤツがいまして。
親を殺す気か(。-_-。)と思いつつ、
子ども部屋に麦茶とアイスを放り込んで、
騒音と嬌声に耳をふさぎ、お人形遊びしていたマルキャットですこんにちは(^-^)/
(前置き長すぎです)

こーゆーときは、とにかく可愛いお嬢さんたちに癒されなきゃ!


で、フルーツパンチwith モヘアウィッグ。


マヌヘアリィパラダイスガールのフラバージョン。


♪髪を切った わたしに~、違う人みたいと~♪
ニッキーラッド。「夏の扉」が普通に歌える方、同年代です(*^_^*)


扇風機と、ファッションオブセッション ジェンナ。
ジェンナは何を着せても似合って、可愛くも綺麗にもなる、
本当にオールマイティなブライスです。
扇風機はガチャガチャです。一応、羽根が回りますが全く涼しくありません。

夏の装いをキーワードに、ゆっくりブライスたちを着替えさせたら、
少しスッキリしました。ああ癒される~


ちょっとハワイ風?
夏はやはりマヌヘアリィパラダイスガールの出番ですね♪

早く来い来い、秋と始業式。
(日本中のお母さんが同意してくれるはず)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

フレッシュ♪フレッシュ フレッーシュ♪
歌いながらコメント書けちゃいますけどナニカ?( ̄m ̄*)

そうか、夏の装いでお着替えね
これ、とても癒されそう(T_T)

癒しが必要な人間がここにも一人(泣)

秋と始業式が待ち遠しい、お母さんの一人です!!
ほっぺの肉がぶるぶるするくらい激しく頷きましたよ( ̄m ̄*)
どの装いも可愛いですがジェンナさんの美しさに
特に癒されました(T_T)
マヌさんもいいなぁ~(>_<)
フルパンさんのウィッグも似合いすぎてチョーカワイイし
ニッキーさんの避暑地にお出かけするお嬢さんなのもいい
結局、全部好きです!!←告白?

LEGONさま☆

夏の扉、けっこう名曲だと思うんですよ〜!歌詞の意味は不明ですが。
松田聖子もいつまでも若いですよね〜♪

夏休みの母こそ、癒しが必要だと思うんですよ!
暑いしうるさいし一日中ご飯を作らなきゃいけないし洗濯物は多いし(>_<)
ドールという趣味がなければ、どうなってたことか!
たった10分でも、お人形遊びしてると癒されますよね〜♪♪

んで、今日、最大級の癒しをやっちまいました…この後UPしますが…
えっと、LEGONさんの影響が多大なので、ちょっと責任を感じて
これからも仲良くしてやって下さいm(_ _)m
LEGONさんのブログ…影響力が大きいんです!(責任転嫁にもほどがある?)
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
