スポンサーサイト


癒しにこれ以上のものはない

えっと、やっちまいました。

夏休みのストレス解消(まだ七月ですが)とか、暑さで頭が煮えたったとか、
いろんな理由がありますが、とにかく来ちゃいました。


マーガレットミーツレディバグさんです。

羊さんの今年のお正月画像で、ニッポンのお母さんしていた彼女に一目惚れして、
さらにLEGONさんちで貞子扱いされつつも、
めちゃめちゃ可愛がられてる彼女にメロメロでした!

そして我慢出来ずにうちにもお迎え☆

マーガレットさんは瞳が本当に綺麗です。ウットリ。
しかしなんだか、目が左右非対称ですね…


今日は暑過ぎて、せっかくの豆千代さんの着物ですが着せる気にならず、
ワンピを着せました。
聞きしに勝る髪の毛の量で、この写真はすでに斜めってますが、
すぐに横倒れましたよ…本当にスゴイ髪の毛です。
明日はシャンプーして、ヘアもカットします!
久しぶりに戦い甲斐がありそうな髪の毛です!


最後に夏らしい浴衣を。着物が似合うなあ…

しばらく、マーガレットさんで癒されます! 元気出てきました~

ここで一句。
夏バテや お迎え一つで どこかいく

我ながら本当に現金です( ´ ▽ ` )ノ

(今日の日記)
banicoさんのトランク、一つも買えなかったからって、
泣いたりしないですよ?(強がり大得意)
可愛いミニチュアソファはGETできたので、またムーミン一族を座らせる予定です!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

OH~~~!またまたお迎えされたのですねぇ~♪
これまた、独特の雰囲気をかもし出していらっしゃいますねー
ロングドレスも素敵ですが、お着物がめちゃめちゃお似合いですね!!

我が家も・・・またまた来ちゃいました(^^ゞ
ブラちゃんは2体だけ!っと・・・思っていたのにぃ。。。
でも、癒されちゃいますよねぇ~~~(*´▽`*)

ちなみに、夏の扉、しっかり歌える世代です!
でも、聖子ちゃんより明菜ちゃんの方が好きでしたー(何の告白? 笑)

No title

ぎゃーーーーー(>_<)
も、もしかしてワタシのせい!?
違う、違います、違うに違いない←日本語まであやしいことに

マーガレットさんお迎えおめでとうございます♪
ものすんごい髪の量だったでしょ?(爆)
ちょっとでも油断すると自身の髪の重さで倒れちゃうんですよね( ̄m ̄*)
ヘアカットしますか!?おぉ!!
アフター楽しみにしてますよ♪

そっか夏バテにはお迎えか!!(きらりーん)
banicoさんのショップ大人気でしたよね、またしても(-_-;ウン

No title

w(°o°)w おおっ!! お迎えおめでとうございます~~~!!!!
マーガレットさん可愛いですよね~~~(*´∀`*)
そして、着物とか浴衣似合いますよね~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

でも、髪の量はパネェです(;^_^ A
うちもだいぶ鋤いてあるんですが、それでも頭重くて後ろにひっくり返りそうになります(;^_^ A

そして、この子はCWCが自主回収取り替えまでした子なので、
回収前の1次の子を買うと、もれなく超がちゃ目、リップハゲな子になるようです。・゚・(ノД`)・゚・。


ちょうどうちのブログも明日から2日、浴衣マーガレットさんの予定です( ^▽^)

No title

マーガレットさんお迎えおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
こちらのお嬢さん、付属品もかわいくって素敵でしたよね

浴衣もとっても素敵ですが、季節が移ろいそれらをお召しになる時も楽しみです♪

くれあさま☆

ありがとうございます〜♪ ハイ、またお迎えしちゃいました(^^;;
着物の似合う黒髪っぽいコが欲しくて、いろいろ物色してたのですが、
一番個性の強い子を選んでしまったような気もします…

くれあさんちも、いちごちゃんのお迎えおめでとうございます〜(^O^)/
ラズベリーソルベはとっても可愛いですよね!
うちにもいるので、嬉しいです!
私も実は明菜ちゃん派でした♪ ぷくぷくしててとっても可愛かったのに…

LEGONさま☆

いやいやいや、LEGONさんだけのせいじゃなくて、
羊さんとLEGONさんちのマーガレットさんが可愛すぎるのが‼‼
いけなかったようです〜だって、髪が多いとか垂れ下がると貞子とか、
すっごい言われようながらも(失礼)とっても可愛いんですもん〜

実際に来てみて思いましたが、写真より本物が良いコですよね!
棚の中でもキラリと光る、美人さんだと思います。
しかし髪は、もー本当に凄かったです…カットに3日かかりました…囧rz
ものすっごいハゲ!量が多いのに、ハゲが多いってどういうことかと!

夏バテにはお迎えです!効きましたよ!元気でまくりです〜
ショップには負けましたけどね(/ _ ; ) マーガレットさんを見て癒やされてます。

羊さま☆

ありがとうございます〜(^O^)/
今年のお正月の、羊さんちのマーガレットさんは、
本当に本当にステキだったです〜あそこで一目惚れして、
LEGONさんちでトドメをさされましたね…しみじみ。
髪の量、本当にハンパないです(/ _ ; ) カット途中で本当に嫌になりました。

確かに!うちのはガチャ目、リップに傷?入りです〜一次確定ですね(^^;;
可愛いからこのまま可愛がりますけど、もうちょっとなんとかならないものかと
思います。品質管理という言葉、ブライスはあまりないんですね〜
浴衣マーガレットさん、拝見しました♪ やはり可愛い〜♪♪♪♪
浴衣が一番似合うブライスかと思います♪

史歩さま☆

ありがとうございます〜(^O^)/ 相変わらず物欲に引きずられ、
お迎え、全然止まる気配もございません囧rz
付属品もきちんと作られてて、可愛かったです〜
涼しくなったら、外撮りの小道具に使いたい感じです☆
昔のブライスって、本当にゴージャスですよね〜
はい、豆千代さんのお着物はとってもステキでした。
…涼しくなったら必ず着せて可愛がります!羽織が暑くて…(^^;;
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
