スポンサーサイト


momokoの素敵なロングワンピース!

マーガレットさんの髪を、調子に乗って
切りすぎました…ヤッチマッタ(꒪Δ꒪)ノ

気を取り直して。
momokoのステキなワンピースが届きました~\(^o^)/


みんつくさんの美しさを引きたてる、ステキなステキな…

「も こ ら」の、min-minさんのmomokoロングワンピースセットです!

ワンピースと、バラのカチューシャ、バッグと本のセットでした。


匂い立つ色気…みんつくさんステキ♪♪♪

三つ編みを解いてしまって途方に暮れていたみんつくさんの髪が
カチューシャのおかげで、しっかりとまとまりました!
momokoの髪は固く、うまくまとめられなくて困っていたので、大喜びです。



ステキなオマケも頂きました。
wud010さんのカチューシャ♡ そして、紫のドレスもmin-minさんの作品です。


美しい二人…本当にうっとりです。
momokoさんは、大人っぽいリアルクローズが本当に似合うと思います。
特にこういう、体のラインの綺麗さが物を言うニットワンピースは、
momokoの良いところをこれでもか!と引き出してくれます。

min-minさんちで、紫のワンピースを初めて見たときから、
ずっといいな~と思っていたので、今回ご縁を頂けてほんっとうに嬉しい!
わたしの恥ずかしいオークション履歴を晒した甲斐があったというものです。
(ドールの履歴だらけですよ!アタマの中身が漏れ漏れです!)


カチューシャ、可愛いし付けやすいし、とっても気に入りました。

次回のmin-minさんのショップオープンでは、
全色GETだぜ!と心に決めています。
min-minさん、このたびは本当にありがとうございました(^-^)

次回は、可愛いミニチュアソファーのご紹介です。
そして、マーガレットさんをなんとか……( ;´Д`)

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

momokoのブログ村にもこっそり…と思っていたら、
momokoブログは登録数が少なくて全然こっそりではなかったです(・・;)
ブライスの出番が多いのですが、momokoも大好きです!
スポンサーサイト

テーマ : momokoDOLL
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

やはりマルキャットさんとは何かの縁を感じずにはいられないっ!
その答えは明日(´∀`*)ウフフ

ふふふ

ありがとうございましたっ!!!
嬉しはずかしドリカム気分ですw

そしてご縁。
うふふ。

No title

momokoは、リアルなものが本当に似合いますよね。
それだけに服のリアルさが要求されて、作るのが難しかったりします。
このワンピはとってもかわいいです~~~
ロングヘアのみんつくさんやWUD010さんにぴったりの雰囲気で素敵です♪♪

No title

ワンピの他にカチューシャ、バッグ、本とは豪華なセットですね~~~!!!(〃∇〃)
ミニチュア者の心をくすぐるセットです(〃∇〃)

オクの履歴・・・・・
私なんかおもに食玩とかがちゃぽんばっかですよ(;^_^ A
あと一番くじの景品とか・・・・・・
ものすごいヲタク臭いです(;^_^ A

banicoさま☆

見ました見ました~♪
banicoさんと知らずにオソロ、嬉しすぎます!
もともと、min-minさんのブログを見たきっかけは、
banicoさんの「にわっちが好きで、アーバンカウガール購入した」
という一言でした。それから、にわっちとこはくちゃんと
momokoさんたちとお嬢とひげぽんに夢中です。(全員やん)
おかげで今回のご縁につながったので…banicoさんに多謝です!

min-minさま☆

こちらこそ、本当にありがとうございました!
着替えも楽なので、届いてからとっかえひっかえ着せ替えを
しまくりです。楽しいです!

ご縁。本当に嬉しいです…!(^^)!
次回からはライバルかとドキドキしてもいますが。(強敵)

このたびは本当にありがとうございました。
次回作を期待して、お待ちしております!

kyokoさま☆

そうなんです!
リアルで綺麗なものが似合うだけに、ごまかしがきかなくて、
私のなんちゃって手作り服だと全然なので、今回は飛びついちゃいました!
特に、みんつくさんにはぴったりハマるドレスだと思います。
こういうものを、ささっと作れるようになりたいですけど、
ウデとか技とか根性とか、一番足りないセンスが…(/_;)

羊さま☆

はい!ドレスもステキですが、小物もめっちゃ可愛いのです!
バッグも本もカチューシャも、御本人は簡単とおっしゃるのですが、
とても手が込んでて、素敵な物ばかりです。

オークションの履歴があからさまになるので、
一瞬ためらったのですが、ドールブログをやってたら、
そもそもヲタ嗜好はバレバレですもんね(^_^;)
ブログは思わぬところで人間性が洩れるので、今後とも
気をつけて、こっそり趣味をエンジョイしていこうと思います。
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
