スポンサーサイト


ミニチュアソファーで遊ぶ♪

いつも素敵な作品を作られている、おにんぎょさん(→☆) banicostoreさんで、
可愛い可愛いミニチュアソファーを手に入れました♪


前回のオープン時に、赤とピンクドットの一人がけソファーを二つGET、
届いてみたら可愛くて!
娘にもねだられたし、今回もいろいろ買っちゃいました。(買い過ぎ?)


こんな感じで、うちの小さいちゃんたちの指定席になってます。
シルバニア、ムーミン一族、1番上にいるのは
サン宝石のキャラクター「ほっぺちゃん」です。
娘のクラスではやってるらしく、いろいろ買わされております。


アンティークシェルフにぴったりハマり、
カラフルな色がとりどりで、とっても可愛い~o(^▽^)o
寒色系の色もイイですね!
ドット柄が好きでたくさん買いましたが、無地もイイですね〜
ピカチュウが目立ちます!
中断中のミディ用子ども部屋に似合いそう♪


banicoさん、りすさん、可愛いソファーをありがとうございました!

今度はプチやミディが座れるサイズで、
ぜひ新作ソファーをよろしくお願いしますm(_ _)m
(だからここでリクエストするな)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

次回予告。少し落ち着いた?マーガレットさん。
(に、なるはず…(T_T)
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

各キャラクターのソファでのくつろぎ具合に
癒されます!!!かわいいなぁ・・・。
ソファ、私も持ってます!かわいいですよね!
いくつも並べたくなる気持ち分かります^^

No title

ミニソファー、キャラもの乗せると可愛いですね~~~(〃∇〃)

シェルフの中が賑やかになって素敵です!!(≧∇≦)b

No title

はじめまして!
こんなにも購入していただいているなんて(/_;)
ありがとうございますm(__)m
ドットのピンクの色違い可愛いですよね~♪
作っていて、可愛くて売るのやめようかと密かに思ったりしてましたwww

ちょっとしたショップのようですwww

こんな風に飾っていただけると嬉しいです!
本当にありがとうございました!!!!!!

min-minさま☆

min-minさんは、黄色ドットのソファーをお持ちなのを見ました〜♪
ビタミンカラーも可愛いですよね!緑も欲しい…
前回のショップで、2個買ったら、娘に奪い取られてしまって(>_<)
今回はドドーンとたくさん買ってしまいました。
それでもケンカするしょーもない親子ですが(^^;;
でも、たくさんあると本当に可愛いです!
コレクション癖がうずく逸品だと思います♪

羊さま☆

はい!シェルフにぴったりの絶妙な大きさで、並べて楽しく
遊んでおります♪ 色が可愛いので、何を座らせても可愛いです!
カラフルなインテリア、見るのは本当に大好きなのですが、
なかなかスタイリングが難しくて〜
ミニチュアソファーとキャラクターの可愛さで、とっても
ステキな楽しいお部屋になったと思います♪

りすさま☆

はじめまして、コメントありがとうございます(*^^*)
前回のショップで2個買って親子ケンカになったので、
今回はたくさん買わせて頂きました!
娘のお友達にも、ソファーは可愛くてとっても人気です♪

ピンクドット、とても良い色合いですよね〜
私も一目惚れしました。非売品でなくて良かった(^^;;
本当にどれも可愛いし飾ってて楽しいし、大満足しています♪
こちらこそ、ステキな作品を譲って頂き、ありがとうございました!
また次回も楽しみにしています♪
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
