スポンサーサイト


撮っておいた写真

またまたギックリ腰を再発してしまいました(T_T)

最近、調子が良かったのですが、やはり一度やってしまうとね…。
治ったら、ちょっとずつ鍛えていかねばと思っております。
その前にダイエットですけど。

で、以前に撮っておいた写真です。

チェリッシュミーオールウェイズのおでこを出してみたい!
という衝動に駆られたときの写真。
私、ブライスのツルツルテカテカおでこが大好きなので、
前髪あり子ちゃんにもたまにこういうことをやらかします。


斜め前髪のチェリーもなかなか可愛いのではないかと思うんですが、
どうでしょうか?


可愛いけど、跡に残っても困るので戻します。
隣の黒ネコは、タバサナオミさんの本を見て作ったフェルトマスコットです。
横向きの大きな青い目がブライスに似てるかな~と作ったはいいけど、
全然似てない(^^;; でも可愛いから、まあいいか(^^;;
口の刺繍が豪快にひん曲がってます。作り主の根性を表してるようですが、
ただの下手っぴです。すみません(>_<)


ネコつながりで、マラベルメロディにディスコブギーの服。
うちにディスコブギーはいませんが、服だけあります。
いずれ本体もお迎えしたいですが

意外にカジュアルが似合ってて、気を良くして次にやったのが…


マラベルにボヘミアンビートの服、
アレクシスにマヌヘアリィパラダイスガールの服。
キーワードは 夏 です。リゾート地に旅に出たお嬢さん風で、
可愛いかな~とやってみました。
二人とも、基本が美人さんなので、何を着ても似合う♪
そしてボヘミアンビートかアゲインももちろんお迎え野望があったり


浴衣もそろそろ終わりかな?
秋祭りなら水色じゃないほうがいいですね。

まだまだ残暑が続いてるから、夏服もまだOK。
と言ってる間に、あっという間に秋になりそうですね。

自分の秋冬物を心配する前に、ドールの服を心配してしまうダメっぷりですが
その前に早く腰を治したいと思います。
レッドデリシャスやmomokoのyouさんが到着したら、現金なのですぐにも治りそうです。
選べるmomokoさん、欲しくて仕方ないですが、この九月は資金不足で
絶対に無理なことが判明です(T_T) でも、チャンスが何回もあるのが嬉しい!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

そうか、マルキャットさん家にはあのレッドデリシャスさんが
来るんでしたね♪いいな~
ワタシは諦めちゃったので、早々に予算はmomokoに消えましたよ(笑)
セキグチさんの対応は嬉しいですよね~
チャンスが何度もあるって嬉しい♪
C★Cにはファンの気持ちを思いやるってことないですからね(T_T)

ワタシも最近ミディデビューしたので
チェリーさんのOP、可愛いなぁ~ってじーーっと見ちゃいました
斜め前髪も可愛いです♪

OF交換って楽しいですよね~
新しい発見したりしますよね^^
そして、集中して遊ぶと癒されますよね(笑)
マラベルにボヘミさんのOFツボでした~♪
腰、お大事に~(>_<)

No title

うはぁ!!!!このミディさんかわいい~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

デフォがこれだったら買ってたと思いますす!!!(*´Д`)ハァハァ



No title

オデコ出しミディ、いいですね!
新作、ピンク髪でしたねー。こんな感じに普通色のコ、出ないかなー?
momokoみたいに選べるネオとかミディがあればいいのになあ。
セキグチさんのユーザーに優しい対応には感心しきり!
でも再販あるとついつい買っちゃうので危険ですけど(苦笑)

ギックリですか!
私も腰痛持ちなので、軽〜くはやったことあります。
顔を洗うのも不便なんですよね、お大事に!

LEGONさま☆

選べるmomokoさんの、欲しい人全てに届けようという誠実な姿勢と比べて、
デリシャスさんの予約方法がもうヒドすぎて言葉になりません(>_<)
人形に罪はないから、来たらもちろん可愛がるつもりですが…
はああ〜(ため息)

ミディデビューおめでとうございます\(^o^)/
やはりお迎えしてみると可愛いですよね〜
このワンピースは、naominiさんのものです。ミディの服は小さくて
とても自作出来なくて、他人様に頼りまくりです(^^;;

痛くてゆっくり座ってられないので、休み休み着替えさせたりしています。
マラベルは案外いろいろ着こなしてくれて楽しいです♪
もう少し人気が出てもいい子だと思うんですけど。
頂いたコメントに癒される毎日です(T_T)ありがとうございます!

羊さま☆

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほぼ、naominiさんのステキワンピースのおかげなんですけど、
可愛いですよね〜♪♪
チェリッシュはいろんな服を着こなしてくれて、本当にいい子です♪

REMIさま☆

ありがとうございます\(^o^)/ おでこミディ、イイですよね!
フランソワーズ以下略ちゃん、ピンクなんだな〜と。
色髪とそうでないのを交互に出してくれればいいのに、
どうして続けるのかな?不思議です。
セキグチさんの対応は行届いてますよね!ますますmomokoのファン度が
上がりました!(そして確実に10月も金欠に(T_T)

そうなんです!寝返りを打つにも、顔を洗うにも号泣です(T_T)
REMIさんも腰痛持ちでいらっしゃるんですね!
ミシン仕事は、姿勢が固まりがち、そして目を酷使するので、
必ず30分に一度は立ち上がって身体を動かすように、
医者には言われました。目を使うと上半身が固まるので、
腰にはとっても悪いそうです(-。-;
REMIさんもどうぞお気をつけて下さいね!
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
