スポンサーサイト


ニッキーの髪をまた切った

ニッキーラッドの髪を、また切りました。


こんな感じに。
スッキリサッパリしました〜!

一応、ビフォーアフターで。

どうしてもモシャモシャしてしまう後ろの襟足部分を、
思いきってカットしました。
首すじがよく見えるようになったので、秋冬はタートルネックの服も
似合いそうですね♪


今回切ったのは、ココです。
結ぶことは出来なくなりましたが、この方が
ニッキーの可愛いらしい雰囲気に合ってるかなと思います。


ハッピーハーバーとニッキーラッド、幼い顔のブライス二人です。
どっちも本当に可愛いな♪



腰が痛い中、何をやってるのかとも思いますが、
集中してブライスをいじってると、痛みとか不安とか時間とか仕事とか、
無心になって忘れられるんですよね。後半は忘れちゃいけない気がしますが。

社会人としてはダメダメですが、ニッキーが可愛くなったので良しとします。
この髪に似合う、新しい服も欲しいな~。
(物欲に底無し)

関口妙子さんの新しいドールコーディネイトレシピを予約したので、
今からとっても楽しみです! フェルトを使った手縫いの本らしく、
関口さんのTwitterでちょこっと見せてもらえた画像がとても可愛くて…
待ちきれない~(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、ピックルウィンクルも、もうすぐ♪
他の方の開封レポが楽しみです(^^)
秋は楽しみがいっぱいだな♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

ニッキーちゃん、スッキリして、更に可愛くなりましたね♪♪
ハッピーハーバーさんと同じくらいの長さなのに、
やっぱり雰囲気が違うのがブライスの罠?^^

私も先日、ギックリ首?になりまして、とにかく
動かすと痛くて痛くて。
でも、何かで気が紛れると、痛みが軽減する・・・で、
最初の1日だけは安静にしていましたが、次の日から
ブラちゃんいじりで、何とか過ごしました(今はすっかり良いです)。
ギックリ腰は、なった事は無いのですが、おそらく
やはり日にち薬だと思いますので、ブラちゃんいじりで
なるべく痛みを感じず、早く良くなりますように☆

No title

かっ…かわいい…
その頭皮が欲しい(笑)
私にはニッキの髪を切る勇気はない…orz
あぁでもかわいい…
ニッキーラッドの頭皮だけお迎えするか←結構本気(−_−;)

っていうか、本当に大事にしてくださいね!腰。
でもクセになっちゃうんだよね。きっと。
遊びながらゆっくり養生してね♪

No title

ほわ~(*´∇`*)
ニッキーちゃん、ますます可愛くなりましたね♪

私も最近、ボヘアゲさんの後ろの髪の毛をカットしたのですが、マルキャットさんみたくうまくいかずに段なザンバラになっちゃいました(;つД`)

腰、お大事にどうぞ~(>_<)

くれあさま☆

ありがとうございます\(^o^)/
かなり量を切ったので、ドキドキしてました(^^;;
ハーバーさんは中古でお迎えしたのですが、前の持ち主さんが
キレイにヘアカットしてくれてて、とても可愛いです。
本当に、同じブライスでも全然違いますよね〜

ギックリ首も辛そうですね(>_<)
良くなって良かったです〜!!
一週間経って、なんとか回復してきたのでこれからいろいろ
頑張ってみようと思います。くれあさんのブログを見てて、
アイチップ交換したい気分が盛り上がってます。

banicoさま☆

ありがとうございます〜!褒めて頂けて嬉しすぎる!どうぞどうぞ、
こんな頭皮で良ければ持ってって下さい、と言いたいところですが、
実は分け目辺りの植毛が薄くて、かなりおハゲちゃんなのです(>_<)
banicoさんちのニッキは、綺麗な内巻きさんなので、
あのままがカワイイのでは?と思います。
うちのは全然内巻きにならなかったので…

はい!ブライスを愛でながら治します!
ただドールショウがね…あそこ、エレベーター混むし並ぶし…
階段どころか会場一回りも出来るか、そもそも浜松町に行けるのか囧rz

史歩さま☆

ありがとうございます\(^o^)/
なんとか、自分の思い描く理想のカットに近づいてきた気がします。
細かいところはメタメタなんですが(^^;;

ボヘアゲさん、拝見しましたが可愛いですよ〜
前髪ありボブ可愛いですよね♪♪
私は「ブライス ヘアカット」でググってすぐに出てくるサイト様の、
レトロママさんのカットの様子を参考に切りました。
とってもステキなカットなのです!
…あんなに上手くは出来なかったですけどね(T_T)不器用はツライ(T_T)
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
