スポンサーサイト


ニッキーラッドと可愛いものたち

ヘアカットしたニッキーラッドの強化可愛がり月間です。
単なる出しっぱなしともいいますけど(^^;;

ここ最近で手に入れた可愛いものと、ニッキーを一緒に撮ってみました。

谷川俊太郎さんの「ポエメール」です。
一ヶ月に一度、三篇の詩といろいろなオマケが、
綺麗な紙に印刷されてステキな封筒で届きます。


8月は俊太郎さんの私物や絵のポストカードがたくさん入ってました。
(写真のものは、8月セットのほんの一部です。
たくさんステキなものがありすぎて写しきれない(>_<)

俊太郎さんから個人的に手紙を頂いてるかのように思えて、
ドキドキしながら開けています。毎月内容が違うし、
紙はとても良いものが使われていてデザインも素晴らしく、
申し込んで本当に良かったです。
(今、調べたら、現在は規定数に達して、新規申し込みは停止のようです。
とても良いものなので、冬も継続してやってほしい!)

では、まだ手に入るものを。

缶コーヒーのBOSS×SoftBankの、オマケです。
お父さんがBOSSジャンを着ています。
表情がおちゃめだ!


ストラップは外すつもりでしたが、
「笑ってるか?」というお父さんのセリフが良いので、
そのままにしています。


後は、いろいろなブログで紹介されていますが、
リプトンのサマンサタバサのクマさんたち。可愛いですよね~♪

お父さん犬も、クマもバッグも、夫が持って帰ってくれました。
最近はコンビニに入ると、オマケつき飲料を探すのが日課になってるらしいです。
しかし3本連続でリプトンリモーネを飲んだので、
しばらくリモーネにはオマケを付けてほしくないと言ってます(笑)


ニッキーラッドは可愛いのに、
あちこちでお安く売られていますね。
お値段以上の可愛さがある、とても魅力のあるブライスなので、
迷ってる方はぜひお迎えを♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

ポエメールおしゃれですね~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こんな素敵なセットが毎月届いたら、わくわくしちゃいますよね(〃∇〃)

そうだ!!お父さんGETしにコンビニ行かなきゃ!!!(`・ω・´)シャキーン

ニっキーさんもですが、安売りされてるブライスのほうが可愛い子が多い気がする
今日この頃です。

羊さま☆

ありがとうございます〜\(^o^)/
ポエメール、期待以上のものが届いてます!
オシャレで気が利いてて、ぜひ継続して欲しいです♪

お父さんもイイですよ〜おトボけた表情がなんとも(^-^)
いろんな色が欲しいですが、缶コーヒーってカロリー高いです(>_<)

ニッキーといい、アーバンさんといい、衣装で損してるコ、
多いですよね〜こんなに可愛いのに!
我が家では高価なジェンナとあちゃちゅむが、よりによって
腰ユル&薄毛の難ありで(>_<) そういう意味でも、普通の子が良いのかも〜
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
