スポンサーサイト


はじめて尽くし

iPhoneを使いはじめて三ヶ月、ようやく慣れてきました(遅いよ)たくさんのアプリの中に、写真の加工をできるものがいろいろあったので、無料アプリを中心にちょっと使ってみました。


文字もいれてみたのが、チャレンジポイント。
スターウォーズを鑑賞した勢いで、茶子さんをレイア姫に見立ててみました。薄目で見たら、見えないこともない。しまった、白黒にしたら良かった…レイア姫は白服だった(>_<)


ジェンナのドレス姿を、白黒映画風味にしようとして失敗。顔がテカり過ぎてる~消せるアプリはないのか。


以前に撮ったアーバンさんの野外写真を拡大してぼやかしをいれてみました。アーバンさんの美人ぶりが際だったような気がする!と自画自賛してみる。

使用したアプリは、手書きカメラ・PS Express・一眼トイの3つです。

ついでにもう一つ。初めて携帯から更新してみました。これもアプリが便利o(^▽^)o

私事です。夏にやらかしたギックリ腰がほぼ治り、チョーシこいてあちこち動いたり作業してたら、またまたグキッとなってしまいました。腰痛復活( ;´Д`)
パソコン作業と縫い物と細かい工作は、全て腰に負担がすっごくかかるので、なるべく避けなくてはなりません…囧rz

でもでも、寝転んで、腰痛体操しながらでもできることをみつけて、少しずつやっていきま~す♪( ´▽`)
腰は死んでも、ブライス(物欲)魂は死にません。いや物欲はないほうがいいんですが。それではまたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト

Comment

No title

文章見る前に「これレイア姫みた~い」って思いましたよ!当たってた~ワーイ
なんだか表情もレイア姫っぽい・・・?
写真加工楽しそうですね~。
うちでは窓際で撮影するので、みんな顔もおでこも鼻下もテッカテカです。
本体をマットにするのは腕に自信がないので、加工でなんとかできたらいいですよね。
でもジェンナさんのセピア風味もなかなかいいと思います!昔々の女優さんみたいでステキ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルボンさま☆

お褒め頂き、ありがとうございます(^O^☆♪
うちにいる唯一のスペリオールさんなんですが、1番落ち着いた顔立ちで、
レイア姫ぽいかな、と思いまして。
写真をいじるのは、すごく楽しいです! まだ使ってない機能を試すのが楽しみです♪

マット加工、エコスポンジでこする?などと恐ろしいことがサラッと書いてあり、
小心者で不器用な奴には無理難題すぎでした。地道にライティングで頑張ります。
ミルボンさんちの写真、テカテカでしたか?気にしたことなかった!
可愛いお洋服と美しい背景ばかりが印象に残ってます〜(*^^*)

秘密コメントnさま☆

お気遣い頂き、ありがとうございます(^∇^)
ぎっくりを理由に、あらゆることをサボり手抜きする毎日で、私本人は快適に過ごしています(`_´)ゞ
(まわりは大変そうですが)

お笑い芸人、オールかぶりまくりです! 私も大好きな人ばかり!
私はプラスして、博多大吉さんです。華丸さんも好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
