スポンサーサイト


ヴィンターアルデンで心を鎮める

今日はあの子の発売日…
発送連絡も何もなく、落ち着かない心を、
お気に入りの子を可愛がって晴らそうと思います。
心頭滅却、心頭滅却、…(>_<)


…さて。
ヴィンターアルデンは、私の持ってるブライスの中でも、
1.2を争うお気に入りで大好きな子です。
髪の色、瞳の色、メイクも肌の色も、とっても好みのタイプなのです。
しかし、写真が難しい…

実物はこの写真の100倍カワイイのですが。
フェアレストって、写真に撮るとなんだか下膨れますよね?
(私だけかもしれません(T_T)

ちょっと雰囲気を変えてみようかと、別の部屋で撮ってみました。

帽子をかぶせて、月と星柄の壁紙の前で写したら、
なんだか銀河鉄道の夜を思い出してしまいました。


ほんとうにあなたのほしいものは一体何ですか
とか、
どこまでもどこまでも一緒に行こう
とか。

かなり前に、花巻市の宮沢賢治記念館に行きました。
とても良いところで、また行きたいと思いつつ時間ばかり経ちます。


おとぎ話の登場人物のようなアルさん。
キレイな瞳です。正面の瞳が本当に美しいです。


写真は下手ですが、愛だけはあふれまくってるの巻。

「てぬいのドールコーディネイトレシピ」も今日、発売日ですよね!
アマゾンから発送連絡が来たので、明日には届くな〜♪
とっても楽しみです♪
ネットショップで予約までして、発送メールを送って来ないところは
唯一ブライス公式しか知らないです(>_<)なんとかしてほしい(T_T)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

アルデンさ~ん(^o^)/♡

ああ、やはりアルデンさん可愛いですよね・・・
店頭でお迎えしなかったあの日を何度悔やんだことか((+_+))

最後のお写真のアルデンさんの眼差しにキュンときました♡

No title

フェアレストって写真難しいです(>_<)ワカリマス
見たままに撮れたらいいのになぁ~
っていつも思います^^;

「てぬいのDCR」届きましたよ~♪
可愛いのが多くて、しかも本当に簡単そうで
ちょっと作ってみたい!って時には活躍っそうな本でしたね
momoko by momokoの新作、大変マズイことになってますね(>_<)
どうしましょう?選べないよ~(T_T)
YOUさんもそろそろですよ~
ってメール来ましたよね♪楽しみ~
ワタシも今までにいろいろ買い物していますが
「発送しました」ってメールが来ないのは某サイトのみです(-_-)トオイメ

3枚目の画像、
ダチョウ倶楽部的雰囲気がwwww←スイマセン勝手な妄想です
最後のアルデンさんの美しさにズッキューンきました(>_<)ウツクシイ!

史歩さま☆

アルデンさん、可愛いですよ〜!
私は定価でお迎えしましたが、今はスゴいお値段でびっくり(>_<)
発売後、半年以上も定価で売られていたのに、びっくりです。
本当にブライスは、ある日突然売り切れてたと思ったら、
いきなり高値になりますもんね。怖い怖い。
私はストロベリーアンドクリーミーキュートさんに今、
ドキドキしております(-。-;

LEGONさま☆

やっぱり難しいですよね!私が写真下手なだけじゃないですよね?
(いや、それもかなりの要素を占めてるけど)
目で見たまんま、可愛さの輝くドール写真を撮りたいです!

私も今日、「てぬいの〜」届きました!
も〜すっごく可愛くて♪♪どれから作ろうかな〜やはり難民のmomokoかな〜
と楽しく悩んでおります♪ 久しぶりにLEGONさんの手作りも見たいな☆
momokobymomoko、殺人的可愛さですよね?
youさんを支払ったら、モヤシで生き延びる予定なのに(T_T)

ダチョウ倶楽部Σ(`∀´ノ)ノ
竜兵さんのように、帽子をタシーン!と床に投げつけるアルデン…
_/\○ノ″ギャハハハハ‼‼‼‼ オデンも用意するべきなのかな?
(危うく笑い死にするところでしたよ!(^◇^;)

非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
