スポンサーサイト


白雪姫の到着

待ちに待ったお姫さまが到着しました。


レッドデリシャス、お迎えです(^^)

なんというか、私には初めてのタイプのブライスです。


ひと言でいうと、妖艶?
なんだかとても魔性の女っぽい感じがします。
キラキラ瞳のせいかな?


とりあえず、着替えてみましたが、なんだか今ひとつですね。
激戦のアニバーサリーブライス様に、私のヘタレ服を着せてるからか?

(しかしうちに来たら、ヘタレな手作り服を必ず着せられるのはもう運命ψ(`∇´)ψ)

明日以降、いろいろ着替えさせてみます。何が似合うかな~☆

瞳の色はどれも綺麗なのですが、まつ毛が思いきり非対称でした(・・;)
少しずつ直していきます。


OFは可愛かったです。
特にブーツはとても気に入りました。

髪の毛がかなり大変そうなので、明日はシャンプーからはじめます。
抜け毛とか絡まり毛とか、前髪が分厚すぎるとか
前髪を切る時に横一文字に切り過ぎとか、
これじゃ公式の髪型には絶対ならないじゃん!などなど、
いろいろ言いたいことはあるのですが、それでもとても可愛いです。
(文句の多いヤツですみません)

ご縁があってうちに来てくれた子なので、
これからゆっくり可愛がります。
あれこれ言ってますが、とても綺麗な子です!
しかし、どんな服を着せたらいいんだろう(⌒-⌒; )

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

確かに妖艶です!!!(≧∇≦)b
大人な色気のブライス!!!!
アレクシスさんもそうでししたが、リップがローズカラーの子は
色っぽいですよね(〃∇〃)

黒水玉のお洋服も似合ってると思います(〃∇〃)
美人さんは、黒とか、赤とか、ぱっきりしたお色のお洋服似合いますよね(*´ω`*)

No title

えーそんなにまだいろいろ言いたい事がある子なの?(笑)
でもそれを払拭する可愛さなんですね。
うちには月曜に来るんだけど、楽しみなような不安なような・・・
販売方法から仕上がりまで、問題児なアニバ様のようですね。(いつものアニバより安いから!?)

私もお迎えするのはいいけど、何着せていいか分からないです(・∀・;)
着物も似合いそうかなーと思います。持ってないけど(笑)

No title

あちこち、開封祭りで盛り上がってますねぇ~~~
マルキャットさんも、無事のお迎えおめでとうございます\(^o^)/
確かに、お洋服で悩みそう・・・でも、黒のワンピは
とってもお似合いですよ!!

羊さま☆

ありがとうございます\(^o^)/
今まで、可愛い系のブライスが多かったので、ちょっと戸惑い気味ですが、
それでも色っぽい美人さんです〜
ローズカラーって、大人色ですよね!(自分、つけたことないままアラフォーに)
(大人になって素敵なお姉さんになったらつけるはずが、
お尻の青い小娘→いきなりオバサンの領域にどっぷり。あれれ?)
レッドさんには、ぱきっとした服をたくさん着せたいと思います♪♪

ミルボンさま☆

いろいろいろいろ言いたいことがたっぷりありましたので(T_T)
どうにもガマン出来ず、今日の更新で愚痴っちゃいましたm(_ _)m
でも、本当に綺麗なブライスさんです!それは間違いないです!
ミルボンさんちの子も楽しみですね〜素敵な服を着せてもらえそう♪

着物!盲点でした!涼しくなったら着せてみますね!
ますます色気が増しちゃう?熱燗セットとかミニチュアで探そうかな〜

くれあさま☆

私も、あちこちのサイト様の開封祭りをのぞかせてもらって、
ピックルさん欲しい病を克服するのに必死になっています(`_´)ゞあれ?

無事のお迎え…いろいろ愚痴っちゃってすみませんm(_ _)m
ドール本体が可愛いから、良いはずなんですけどね…
黒いワンピースをお褒め頂けて嬉しいです!
いろいろ皆様にヒントを頂いたので、トライしてみます〜♪
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
