スポンサーサイト


嬉しすぎるプレゼント♪

とっても嬉しい、嬉しすぎるプレゼントを頂いてしまいました\(^o^)/


naomini style のnaominiさんのお手製ミディブライス用ワンピースセットです。
naominiさんのブログ三周年記念のプレゼントに、当選しました!
オークションはいつも大激戦なので、この幸運、嬉しすぎます!!(号泣)



ミルハニの着ているワンピースも、naominiさんの作品です。
うちのミディーズ、2人とも可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪

前からしつこく語ってますが、naominiさんの大ファンなのです。
可愛いデザイン、丁寧できちんとした作りこみ、ご本人様の温かいお人柄…
惹かれる要素はたくさんあるのですが、1番はやはり、
ブライスの可愛らしさをこれでもか!と引き出してくれるところですね♪
本当に可愛いです〜



ちょいっとチラ見せ。
ペティコートもとっても可愛いので、反則ですが見せびらかします\(//∇//)\
見えないオシャレが本当のオシャレ…たまらないです♪♪



帽子もnaominiさんのお手製なの♪
可愛いでしょ?
と、チェリーさん。


たまたまマリンワンピースを着ていたハッピーハーバーと記念写真です。

naominiさん、ステキなミディマリンワンピースセットを
本当にありがとうございました!
これからもnaominiさんの新たな手作りと、ブログ更新を楽しみにしております!

昨日までの暑さが嘘のように涼しくなりました。
次は、シックな秋服ですね♪
naominiさんの新作も楽しみ〜ブライスを手に入れて、ブログを初めてから、
季節の移り変わりが本当に楽しくなりました。
ただ、ドールの衣替えは早いのに、自分の衣替えが~~~
てゆーか、秋服ないよ?どうするの?というドール者にありがちな状態です。
しかし自分の服よりたぶんドール服優先。…(沼!)

おまけ。

アプリで加工しました。チェリー可愛いです!

ところでフランソワーズアナナッサ、ものすごーく惹かれるのです。
横目がドキドキします。しかし、予算が…(T_T)
新しいシンプリーさんも気になるし…選べないし…(二体買いどころか一体も無理)
宝クジしかないかなー?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

うぅなんて羨ましい(>_<)
可愛い~(>_<)
naominiさんのOF、いつもいいなぁ~って
眺めてました
我が家のミディさん着替えが一枚しかないです(T_T)
ハーバーさんとのマリン共演、可愛いですね♪

新しいシンプリーさん、ワタシも気になります
そして選べない(T_T)
二人お迎えかノーお迎えですww
そしてそして、YOUさん届きましたーーーー(>_<)
届きましたか??

No title

こんばんは~(*^^)v

ペティコートチラ見せの可愛さに悶えました
反則です(笑)

見えないオシャレっていいですよね~♡
ワンピもすんごく可愛いです~(●^o^●)

LEGONさま☆

ありがとうございます〜(^-^)/
naominiさんのOF、本当に素晴らしいです〜
ミディの服は、作られてる方も少ないし、困りますよね(-。-;
何度か挫折した身としては、こんなに小さいのにどうしてこんなに
細かく丁寧に可愛い服を作れるのかな〜と思います。

二人お迎えかノーお迎え!名言です!さすが姐御!!
新しいシンプリーさん、どっちも可愛い予感ですもんね…
茶髪も金髪も大好物なので、本当に選べない(T_T)
Youさんがうちにも本日ようやく届きましたので、
しばらくこれで落ち着いていようかと…落ち着き、欲しいですよね…

史歩さま☆

ありがとうございます\(^o^)/
下着のチラ見せなんて、本当に反則技なのですが、
あまりにペティコートが可愛すぎて、ついつい見せびらかしちゃいました〜
naominiさんのお洋服は、本当に素晴らしいです♪
褒めて頂いて、とっても嬉しいです!ありがとうございます\(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
